彼女の人生を体験させてくれる紅茶教室

先日のお蕎麦屋さんランチで楽しい時間を一緒に過ごしたミンミンちゃんが、exciteブログの「今週のピックアップブロガー」にて紹介されています!

今週のピックアップブロガー 「ミンミンゼミ」のミンミンさん登場!

ミンミンちゃんのアイディア溢れる紅茶教室は、ミンミンちゃんの「みんなに喜んでもらいたい!」という心意気に溢れてる!と私は感じてます。

会うといつも元気で、おしゃべり上手で、気配り上手のミンミンちゃん。

でも、それは相手を思う気持ちと、相手を気遣う繊細さがあってこそ、だと思うのです。

そんな溢れる愛情をエンジンにして、活動しまくる(ん?大袈裟?)ミンミンちゃんの紅茶教室は、ミンミンちゃんが足で集めた(本当にね、歩きまわっているんですよ、彼女は)ミンミンちゃんしか話せないお話し満載で、好奇心も心も満たされまくるから満足度が本当に高いんです。

紅茶とフラワーエッセンスとで分野は全く違うけれど、ミンミンちゃんの活躍を目にする度に「私も見習わなくちゃ!」と刺激を受けまくってます。

ちょっと嫉妬しちゃいそうなくらい(笑)、あの行動力はうらやましいのです。

そうなんですよね。実はお教室に行くってお勉強だけじゃないんですよね。

その人の体験してきた人生から溢れるものを、実は体験しに行っているんですよね。

お勉強の部分って、そんなに大きな差がある訳ではないと思うんです。

だから、それを伝えてくれるその人そのものから溢れるものを体験して、自分もまたうんっと豊かに満たされていきたいんですよね。

そんな体験をさせてくれるミンミンちゃんの紅茶教室。気になる方は、是非チェックしてみて!


私の講座もね、来てくださかった皆様が満たされるよう、こそっと頑張ってますよ~(笑)

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

 体験があなたを導く、SweetFlowersのフラワーエッセンス講座
 只今、下記講座受講生を募集中です!

   「バッチフラワーエッセンス講座


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2011-07-27 21:30 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/14210146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chanmie526 at 2011-08-03 08:05
わあ~い!!こんなステキなご紹介をしてくださって
本当に感激です@@
 どうも ありがとうございました(^_-)-☆
sweetflowersちゃんこそ その心優しい語り口は
絶対「癒し度 満点」(^^♪
お互い分野は違うけど「人間力がものを言う」あたりは
共通よね?
こちらの記事 かなり遅ればせながら 本日の記事の
「お知らせ」コーナーにリンクさせてくださいね~~
 ステキなメッセージ 心に響きました(*^_^*)
Commented by macoan at 2011-08-03 23:49
↓の記事…コメントしたつもりが〜(汗;)
楽しい時間をありがとうございました。
久しぶりにお会いできてミンミンさんじゃないけど、
flowerさんの語り口で癒されました〜。
またの機会を楽しみにしてます。
Commented by sweetflowers at 2011-08-04 22:48
ミンミンちゃん☆
コメントありがとう。そして、リンクもありがとう。
「人間力がものを言う」は全てに共通だよね、きっと。
まだまだ磨かなきゃあ~って感じだけどね(^^ゞ
ああ、またハードルが上がった気がする~・・・・。
Commented by sweetflowers at 2011-08-04 22:51
macoanちゃん☆
おお~、コメントが消える不思議~。
こちらこそ久し振りに元気な姿を見ることができて、嬉しかったです。
またイギリスより帰国の際には、お声をかけて頂けると嬉しいです☆
<< フラワーエッセンス・プレ講座の... フラワーエッセンス・プレ講座終... >>