人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しフェアでした

この土日は東京ビッグサイトにて開かれた「癒しフェア」に、今年もまた説明員として参加してきました。

フラワーエッセンスをご存じの方、名前だけは聞いたことがあるという方、そんな方が少しだけ増えているように思いましたが、スタッフ間で「フラワーエッセンスってニッチ中のニッチだよね」とやや自虐的(?)な会話をしつつお立ち寄り下さった方にカードでフラワーエッセンスを選んだり、ご紹介をしたりしてきました。

「今の状態をどうにかしたい」そんな気持ちから自分の日々を見直す中で、色んなことに取り組んで、そうしてふと花に目を留めた時に何か力をもらったような気がする。

そんな力が花にあることは、きっと誰でも感じていることだろうと思います。

フラワーエッセンスは、そうした花が持つ力を余すことなくぎゅっと込められている。

私はそう思っているんですね。

だから、ふっと方の力を抜きたくなった時にでも、気軽に手に取ってもらえればいいんじゃないかな?

そうして素直な気持ちで花と向き合えば、あなたを助けてくれる花が、話しかけてくれるんじゃないでしょうか?

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

 体験があなたを導く、SweetFlowersのフラワーエッセンス講座
 只今、下記講座受講生を募集中です!

   「FESフラワーエッセンス基礎講座

   「バッチフラワーエッセンス講座


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
by sweetflowers | 2011-08-08 19:38 | 日々のあれこれ
<< フラワーエッセンス体験談「ダウ... 8/28(日)開催!暑い夏を健... >>