楽しいイベントでした&密かに・・・・(笑)

9/25に開催されたサットサンガ、無事終了しました。


思っていた以上にたくさんの方にいらして頂いて、主催者のみなさんや参加者の皆さんの努力のおかげだと思っています^^本当にありがとう。

自分が楽しむつもりの結構ゆる~い気持ちで参加していたので、まさか開場直後からずっとセッションをし続けることになるとは思わなかった!(嬉しい誤算でした)なので、あまり他の方のところにいけなかったのが凄く残念!

でも、ちょっとだけ写真を撮らせて頂いたりしたので、ご紹介~。

d0018315_14402071.jpg


ワタクシのところはこんな感じ。花の写真を選んでもらってのセッション。

結構深~いメッセージを受け取った方もいたらしく、嬉しい限りでした!

お持ち帰り頂いたフラワーエッセンス、楽しんで頂けてますでしょうか?

そして、朝イチで私を助けてくれたのは整体で参加のソウマさん!

写真はないんですが、丁寧にマッサージしてもらいました。

何しろ重たいフラワーエッセンスが入ったバッグを担いで行った私なので、受けずにはいられません。バリバリの肩&背中をマッサージしてもらってパワーチャージ!

そのお陰で、1日快適にセッションできましたよ~。(感謝、感謝)

ところでソウマさん、現在那須にお住まいだそうで、栃木出身の私としては話が盛り上がります。

なんでしょうね、地元以外で地元の話ができるという、この連帯感(笑)

11/5にライブをやられるそうですが、それが那須にいきなり現れたピラミッドの中!その名もピラミッド温泉!(そのまんま~)

「あ~、そこ知ってる~!!」(知ってるんかい!)と盛り上がりました。

それから、イベントのチラシやチケットを作ってくれたmaoちゃんのテーブルを覗いてみました。

d0018315_14441633.jpg


消しゴムはんこアートが楽しめるスペースです。

かわいい手作りアクセサリーも販売していました。

d0018315_14455443.jpg


「こういうことできるようになったのって、アイリスのフラワーエッセンスを飲んだお陰なんですよ~」と教えてくれました。

アイリスのフラワーエッセンスはインスピレーションをもたらしてくれるので、アートを楽しむにはぴったりですよね。

で、私は「おいしそう~」という理由で(おいっ!)、この↓ピアスを購入。

d0018315_14461870.jpg


秋に実る果実のようで、かわいい☆

アクセサリーというともうひとつ。CLOVERさんのパワーストーンブレスレット。

d0018315_14472946.jpg


一番窓際の席だったので、日の光でたくさんの石たちがキラキラしていて、とてもきれいでした☆

残念ながら、作りに行く暇もなく、今回は断念。でも、今度はサロンに伺いたい~、と心に決めました。

それから、リハーサル中の主催者momokoちゃん。

d0018315_14482916.jpg


このリハーサルは、夕方からのライブの為なのだ~。

で、ライブ。

d0018315_14505430.jpg


なんだか癒しのエネルギーが開場中溢れまくってましたよ~。

この頃には私もセッションが一通り終了しましたので、のんびりと鑑賞しました。

そして、急遽会場に乱入!?してくれたお友達から、思わぬプレゼントが!

d0018315_14512724.jpg


「色が郁子さんらしいと思って」ということで、ピンクのガーベラ。ありがとう~。

鉢植えっていうのが、なんとなく「らしくて」笑いましたよ、あはは。

という感じで、全部は紹介できなかったけれど、とっても楽しめた1日。



そして、告白(なに?)を致しましょう。



私はこの日、今後のセッションに取り入れてみよっかなぁ~?と思ってたあんなことやこんなことを(いっぱいあるのね)、密かに試していたのです。



そして・・・・・手ごたえをつかんだ!!(笑)

なので、早速セッションに取り入れています。

メニューは変わんないけれど、中身はパワーアップしたよ~。



ということで、パワーアップセッションしたセッションは、こちら

試してみたあんなことやこんなこと(笑)、体験してみたい方は是非!


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2011-10-01 14:53 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/14670547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ハートと行動の「ずれ」を見直す 来てみる!? >>