今日はどんな私でいく?

朝、友達からの問いかけ。

「今日はどんな私でいくかな?」

「若い私」とか「きれいな私」とかの答えを見て、「うーん、先を越された!」

で、こんな答え。

「私は、幸せな私」

色んな私でいたいけど、その根底にあるのはきっと「幸せな私」なんだと思う。

「幸せ」と感じることを一瞬一瞬選択していくと、いつも「今」が幸せになれる。

さっきまで幸せじゃなかったとしても、今幸せな気持ちを選べば、いつだって「今は幸せ」なんでしょうね。


ということで、「今日も幸せな私」でいこうっと。


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

 体験があなたを導く、SweetFlowersのフラワーエッセンス講座
 只今、下記講座受講生を募集中です!

   「フラワーエッセンス・プレ講座

   「FESフラワーエッセンス基礎講座

   「バッチフラワーエッセンス講座



☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2011-11-03 09:00 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/14874046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 選択肢に満ちているからこそ、選... ときめいてコンビニ >>