人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーエッセンス体験談「デイアブラッシュ」

「ディアブラッシュ」の体験談が届きましたので、ご紹介します。

H・S様は自分を変えていきたいという気持ちの中で、ディアブラッシュのモニターにご応募頂きました。
使い続けていく中で、今まで表面に出てきた自分と本当に表現していきたい自分とのずれに気付いていかれたようです。

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

<ディアブラッシュのご感想 H・S様>

このエッセンスのモニターに申し込んだのは、自分の何かを変えたかったから。でもどんな風に変わりたいか分からなかったので、自己の真の動機を探してくれるディアブラッシュにサポートを頼みました。

飲み始めてからは、自分がどうしたいか意識するようになったせいか、良くも悪くも自分の気持ちに敏感に。
話したい・この場を避けたい・楽しい・イライラする。。。若干気持ちが不安定になりながらも、自分の欲求がはっきりとわかるようになり、同時にその通りに動けていない自分も発見しました。どうも自分を表現する事に抵抗があるらしく、話したいのに我慢してしまう癖があるようです。
ブロックされている部分については、別のエッセンスで今向き合っているところですが、自分はもともと話を聞く方が好きだと思っていたので、話したい欲求がたくさん有るのがビックリでした。

ディアブラッシュを飲んで、自分の内にある声と表に出ているそ行動の間にある、矛盾や葛藤を発見する事が出来たような気がします。

私はフラワーエッセンスはまだ始めたばかりなのですが、ディアブラッシュのおかげでじぶんの本心に敏感になったので、最初にこのボトルに出会えて良かったと思っています。

これから自分の目指すべき方向に緩やかにシフトしていけたらと思っています。体験させて頂きありがとうございました。

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

ディアブラッシュは「ハートの浄化」をテーマとしています。私達が本当に心から満足した日々を送る為には、ハートが求めることに耳を傾けていくことが必要です。けれども、思考を発達させてきた現代人にとっては、時に頭で考え過ぎて、ハートが本当に望んでいることが見えにくくなっている側面もあるかと思います。

一人一人望むものが異なるのは当たり前のことなのに、周囲や世間の価値観に合わせていく中でいつからか自分というものさえあやふやになり、自分にとって何が大切で、一体自分は何が好きなのか、そんなシンプルなことでさえ分からなくなってしまうといったことも起こってきます。

また、傷つくことを恐れたり、自分を守る為に、本当はやりたくないことをやる、やりたいことをやらない、そんな選択をすることもあります。最初は小さな自分に対する欺きであっても、そうした行為を積み重ねることにより自分に感じる「不誠実さ」は、確実にその人の内面の力を失わせていくのではないでしょうか。

ディアブラッシュのフラワーエッセンスは、そうした自分のハートにたくさん振り積もらせてしまった「混乱」や「矛盾」という埃を、さっとブラシで掃き、埃の奥にあった本当に望むものが何なのかを気付かせてくれます。そのことに気が付いた時、人はそのままの自分で生きていくことができるようになってきます。そしてそうした人は、周囲の人に安心と信頼感を持って迎えられるのではないでしょうか。

H・S様はディアブラッシュのフラワーエッセンスを通して、本来のご自身を人生に表現していく旅を始められたように感じました。文章からも垣間見える、とても素直にご自身と向き合うその姿勢が、きっと素敵な旅路を応援してくれるんじゃないかと思います。

H・S様、この度は貴重な体験をシェアして頂き、ありがとうございました。



いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
by sweetflowers | 2011-12-05 08:35 | フラワーエッセンス体験談
<< 今年最後のプレ講座 片付けてみたら、衣替え知らずと... >>