人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のメッセージ

ただ、そのままであること

ひたひたとあなたのエッセンスを

ただただ、その海に浸ればいい

あなたはそのしずくであり、大海でもある

そのことに気付けば気付くほど、私は満たされる

今あるものに浸ればいい

浸れば浸るほど、溢れることができる

溢れるもので、周りを満たしていける

そうした本質(エッセンス)は、あなたの人生のあらゆる面に反映されていなくてはいけない

エッセンスに浸る時

そこには”今”しかない

人生はあなたの本質を味わう旅





今年は本当に様々なことが起こった年でありました。
私自身、何度も自分の在り様を自身に問い直すことも多かったように思います。
そんな中でも、新たな出会いが数多くあった年でもありました。
それはこれからきっと素晴らしい実りをもたらしてくれるだろうとも思っています。

今年一年、セッションや講座、ブログなどでみなさんと繋がることができ、とても感謝しております。
ありがとうございました。
来年もまた宜しくお願い致します。
そして、たくさんの方にとって実り多い年となることを願って。


私は今日の夕方から田舎に戻り、思いっきりぐうたら娘で過ごす予定です(笑)
みなさんもどうぞ良いお年をお過ごしくださいませ^^



いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
by sweetflowers | 2011-12-31 10:22 | フラワーエッセンス
<< 痛みのジャンピングボード 博多水炊きの夜 >>