人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーエッセンス・メールセッションモニター体験談1

以前募集した「ダイエット」をテーマとしたメールセッションモニターの感想が届きましたので、掲載します。

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

<メールセッションモニターのご感想 S・A様>

使用したフラワーエッセンス:
チェリープラム(バッチ)、マドローン、マリポサリリー、ホーソン、マンザニータ、カリフォルニアピッチャープラント(FES)


こんにちは
おかげ様で、フラワーエッセンスの
ダイエットのモニターをさせていただき、
ちょうど一か月になりました。

朝・昼・夕・夜
一日4回、4滴ずつ摂取してきましたが
まだボトルに半分ありますので、もしかしたら
1滴の量が少ないのでしょうか??

エッセンスは無理なく、楽しく続けています。

年末から摂取し始めたので
お正月には、「意識的」に食事をしていた感じがします。

不思議と、たまたま見るテレビが
いつもダイエットや美容、健康に関する情報番組で
自分が無理なく続けられることを見つけ
それもエッセンスと一緒に毎日続けています。
(ストレッチや軽い体操、ウォーキングなど)
おかげ様で1・5キロは減りました。

この1か月は精神的に安定していたので
ストレスからくるドカ食い等は一度もありませんでした。

私はこれまで、古神道流で心霊昇帰をし
カルマの昇華や母親への思いを解放してきましたので
エッセンスを摂取してから、
さまざまな思いが吹き出して大変だったとか
そういう事は一度もありませんでした。

エッセンスを摂取することで
自己管理を意識的に行えたことは
とても良かったです。感謝しております☆
モニターとして参加させていただけたこと
本当にありがとうございました。

まだボトルに半分ありますので、引き続き摂取します。


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

S・A様からは、ご自身の精神状態により体重の増減が激しいとのご相談を頂きました。精神的に安定していない時には中毒のように甘いものを食べてしまう、また食べることが止まらなくなってしまう時期があり、そんな自分が怖いということでした。

ご相談内容から判断して、母親との関係性に深いテーマをお持ちのようでしたので、そこに焦点を当てたフラワーエッセンスを選びました。

頂いた感想を拝見して、精神的に安定した状態の中で、S・A様が本来持ってらっしゃる物事をきちんとコントロールしていける意志の強さが上手に発揮されているように感じました。

その良さをこれからも発揮して、S・Aさまにとって満足のいく人生を創り上げていってくださいね。

この度は、モニターにご参加頂きありがとうございました。



☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

 メールでご相談頂けるフラワーエッセンス・メールセッション。
 お忙しい方、外出が難しい方にもお薦めです^^

   「フラワーエッセンス・メールセッション

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
by sweetflowers | 2012-02-01 08:42 | フラワーエッセンス体験談
<< フラワーエッセンス・メールセッ... 優しい方を選んでみよう >>