「認める」と「増える」

少しばかり慌ただしい3月を過ごしていました。

告白します。

そうなってくると、部屋が乱雑になってくる私なんでございます。(そうなんだよね)

そんな訳でバタバタの3月が昨日で終わり、4月となった今日。なかなか手が回らなかった部分もお掃除してすっきりしました^^

今朝、お布団の中でしばしぼんやりと考えていました。

「忙しかったなぁ」というだけでは、なんだか自分の過ごした時間が乱雑になった感じで残念な気がするよね、って。

でも、ちょっと落ち着いたところで「よし、頑張ったね」とか「うん、楽しかった」とか。

何か自分なりにその時間を認めるようにすると、単に乱雑だった時間が「充実した時間」となって自分の中で置き換わっていくんだよなぁ、ってね。

そんな訳で、今朝は昨日まで頑張った自分に「よし!」を言って充実した気持ちを味わってから起きました。

そう、「認める」と「増える」からね^^

さて、そんな自分の中に既に持っているものを「見つけて認めていく」ことをお手伝いできたらいいなっていつも思います。

「あなたが欲しいと思っているものは、もうすでに自分の中にあるんだよ!」ってことをね。

そうして新鮮な気持ちで常に自分を発見していく、そんな道のりとして楽しんで欲しんですよね、人生を。

そうしたら、とってもワクワクしながら生きていけるんじゃないでしょうか。

「自分」ってね、結構色んな可能性持ってるんですよ。それを知る為に、日々の出来事を上手に利用していけるようになるんですよね、フラワーエッセンスを使っていくと。

そんなヒントをね、またひとつみなさんにお伝えしていく機会になると良いなと思って、4月以降お茶会や講座などが順次開催されていきますね。

可能性を花開かせていく。

そんな機会になると良いな。

ということで、この後お茶会のご案内を掲載しまーす!



いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2012-04-01 12:32 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/15657069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2012年4月のお茶会のご案内... 親子になる >>