だから、まずは返事をしてみよう

さて、前回のブログの続き。

人生に必要なものはすべて持って生まれてきているのなら、やっぱり使いたいですよね?

こんな風なことしたいんだ。
あんな風になりたいんだ。
こんな生き方したい!

とかとか。

でもその時に頭の中に「でも、まだ○○ができないから無理よね」とか、「お金がないからできないな」とか、「私じゃ自信持てないし」とかとか思ったりするけれど。





でもでも、こんな風に一度返事してみるのはどうだろう?




「はい」って・・・・・ね。




心の中に「やってみたいな」「なってみたいな」なんてことが浮かんだときは、それはこの世界があなたに体験してもらいたいもの、なんだと思うんです。

だから、素直に「はい」って受け取ってみて!

で受け取ったら、そこに至るまでに必要なものはすべて目の前に展開されていくから。

そしてね、感じてみてほしいんだ。「はい」って言った時に、自分の中に広がる「ほっ」として軽くなる感じを。


「あ~、やっぱりこれやりたかったんだぁ~!!」って気づいて、自信がわいてくると思うよ^^







いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&スクール SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2012-10-17 14:55 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/17008672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ネガティブをポジティブに変える... 人生に必要なものは、すべて持っ... >>