人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5分で開運!~イベント参加のお知らせ~

あ、バタバタとしているうちに開催日が近づいてきたので、慌ててお知らせします!(また、やってしまった(^_^;))

12/9(日)に、1年振り?位にイベントに参加します。イベント参加するのを勿体ぶっているわけではないのですが、自分で積極的に参加できるイベントを探しているわけではなくて、お誘いを頂いたときにタイミングが合えば参加、という感じなので参加するときはいつも久しぶりになっちゃうんですよね。

ということで、慌てて(笑)告知!

日時:12/9(日)10:00~17:00
お茶の水、StarleqCafeにて「癒しカフェ」に参加です。
場所や出店者の詳細はmitsukoさんのブログ→をご覧ください。

私は、来年皆さんが幸せな1年を過ごしていけるように、との願いを込めてこんな↓出し物で出店しますよ。

<5分で開運!三大設定ヒーリング(R)>
人生における三大お願い事、「健康、お金、人間関係」の引き寄せ力向上を目指した三大設定ヒーリング(R)。
イベント料金で気軽に楽しめますので、是非是非お試しくださいませ。

料金:
開運力を高めたいパート1つにつき、500円 / 15分。
3つまとめて開運~☆なら、1,200円 / 15分。

こんな方にもおススメ:
それぞれのパートが気になる方にはもちろん、こんなお願いがある人もおススメですよ。
 ・婚活中の方 → 人間関係をアップ、お金のアップするとさらに良し
 ・就職活動中の方 → 人間関係、お金をアップ
 ・健康に関する願い → 健康、人間関係(人間関係をアップさせるとよい情報をもたらしてくれる人との出会いがあったりします)

当日その場でパートは選べますので、ご相談くださっても良いですよ~^^

当日受けてくださった方には、今から立春くらいまでの間の過ごした方のコツも簡単にお伝えします!



こうやってお知らせを書いているとなんか楽しそうなので、今からわくわく☆してきます。

場所がカフェなので、ドリンクおいしそうだなぁと思って。
実はそれを一番の楽しみにしてるんだけど(笑)

5分で開運!~イベント参加のお知らせ~_d0018315_12281154.jpgお茶飲みながら、私とお話したい~、という方も是非いらして下さい!

次いつ参加するか、何で参加するかは神のみぞ知る!なので(笑)、ピン!と来た方、ちょっと気になった方、どうしよう?と迷っている方も、この機会に来てみては?






いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
by sweetflowers | 2012-12-03 12:30 | お知らせ
<< サクッと会in赤坂 3時間我慢すると良いことが聞け... >>