12/9癒しカフェ、無事終了しました!

昨日の「癒しカフェ」、無事終了しました!

朝、会場に着いてから「知っている人が殆どいないんじゃないか?」とハタと気が付き(遅い!)、微妙な人見知りモードに入ってしまいましたが(なにせタイプレメディがミムラスな人なので、基本内向き)、「知らない人ばかりなら知っている人を作るのみ!」とばかりにえいやっ、とほかの方々のテーブルを回らせていただきました(笑)

結果、私自身もとても楽しめ&リラックスして過ごすことができた1日でした♪

セッションのほうもありがたいことに、受けられた方がほかの方に「面白いよ~」とご紹介して下さったお陰で、色々な方とセッションさせていただくことができました。これも楽しかった~^^

セッションの1回1回が私にとって大切な経験です。その大切な経験の場を一緒に作り上げてくださった皆様、本当にありがとうございました。

そんな回らせていただいたテーブルのひとつ。じゃーびるさんのテーブル。

d0018315_1723081.jpg



「スリムビズ」っていう耳ツボを刺激するラインストーンを貼ってもらったんだぁ。ちょっとピアスっぽくって、かわいいの。

私の耳には只今片方に2個ずつキラキララインストーンが輝いております。これにピアスまでするもんだから、耳だけゴージャスな現在。クリスマスシーズンぽくっていいんじゃない?って思ってますけど(*^_^*)

それから、きゅーぶらいとはーとさんのところで、ボイジャータロットのリーディングをしてもらいました。このカードはとってもビジュアルが素敵ですね。ちょっと欲しくなりました!写真撮れば良かったなぁ、と思ったのは後の祭り(@_@;)

あと、ニュージーランドで作られているフラワーエッセンスをお持ちだったので、それも体験させていただきました。やっぱりフラワーエッセンスは興味がそそられちゃいますね^^

朝一番にmitsukoさんにヒーリングしてもらってぽやっとなって。お陰で頭すっきり、そのあとのセッションが快適にできたのも、mitsukoさんのヒーリングのおかげかも?と思っています。

そんなこんなで他にも回りたかったのですが、気が付いたら続けてセッションを行う状況になっていたので全部体験はできなかったんですが、ものすごく自分が満たされた1日でもありましたよ☆


「楽しかった~」とホクホク気分で会場を後にして、最初の信号で信号待ちをしていたら後ろから「郁子さん~!!!!」と呼ぶ声が。

振り返ったらmitsukoさんが駆けてくる。「これ、忘れ物!」

そうです。今日の売上金が全て入ったポーチを忘れてきていたのです!(おいっ)

頓着が無さすぎるだろう!と自分に突っ込んだその時、でした。

mitsukoさん、最初から最後までありがとうございました!

そんなこんなで無事終わった昨日のイベント、次はどんなイベントに参加する機会があるのか楽しみになってきました。

「小心者のくせに!」とか言われそうだけど、小心者がゆえに毎日が冒険なのです。「怖い」と思ったらそれは「壁」になるけれど、「冒険」だと思うとそれは「ワクワク」に変わっていくのです。

だからこそ、小さな壁を毎日えいやっ!ととび越えつつ、郁子の冒険は続いていくのでありました。

さ、今日の冒険はこのブログを書くこと。(小さい冒険でしょ?)

これで無事冒険は終わったし、今日も安心して眠れそうです(笑)



☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

12/21(金)と12/23(日)開催のお茶会です。
23日開催分は残席僅かとなっておりますので、ご希望の方はお早めにどうぞ☆
「受け取れる私」になろう!~2012年12月のお茶会~

あなたのペースで変化していけるので、小心者さん(笑)にはおススメのセラピーです。
コツコツセラピー

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2012-12-10 17:26 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/17398705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 父が入院した際に使ったフラワー... いよいよ明日です!「癒しカフェ」 >>