今年もお世話になりました

今日で2012年も終わりとなりますね。

今年もまたたくさんの方に助けられた1年となりました。ありがとうございました。

来年1/7まで営業はお休みとなります。その間頂いたご連絡につきましては、1/8以降順次お返事を差し上げますので、ご了承いただければと思います。

私はこれから田舎へと帰り、またひたすらグータラしてくる予定です^^

皆様も良いお年をお迎えくださいませ☆




いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2012-12-31 10:04 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/17538749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今年もよろしくお願いいたします! お茶会終了しました! >>