お客様の声~フラワーエッセンス入門講座

フラワーエッセンス入門講座を受講された方の感想を掲載いたします。

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

遊佐洋朗様 男性

自分のイメージしていたものとだいぶ異なるものでした。
やさしくご説明いただいて、非常にわかりやすかったです。
来る前に比べて私自身のエネルギーも変化したようです。
ありがとうございました。

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

お仕事がら、体と心の関係について理解されていて、フラワーエッセンスについてもとても理解が早かった方だなぁという印象が残りました。

非常に熱心で、様々なことをご質問くださいましたが、その答えをひとつひとつ消化していくようにご自身の中に深く落としていく様が印象的でした。

ご自身のお客様のために役立てていきたい、という気持ちはとても強く感じられましたし、その為に必要な様々なことを学ばれてこられたのだろうなぁ、ということも感じました。

これからのご自身の仕事も含めた在り様を模索されているようでしたが、今回お持ち帰りになったフラワーエッセンスがきっと遊佐さまのこれからを後押ししてくれるだろうと思います。

遊佐さまのこれからのご活躍、楽しみにしております^^




☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


SweetFlowersで行っている講座は、こちらです。

セミナー/ワークショップのご案内

セッションを受けられたい方は、こちら↓をどうぞ。
SweetFlowersのセッションメニュー

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2013-09-23 16:56 | お客様の声 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/19702583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< フラワーエッセンスを使い、学ぶ... 素敵な感じにできました >>