つかの間のキャンドル職人

d0018315_9191551.jpg昨日はemikoさんと一緒にチャリティイベント「シルバーアーチ」にて販売するキャンドルの作成を行いました。
今回は五行(木、火、土、金、水)を発想のベースにFiveEnergy☆HUGと名付けて様々なバリエーションをつけて作成しています。


d0018315_1062940.jpgキャンドル作成の面白いところは、出来上がるまでどんな色合いになるのか、どんな模様が浮き出してくるのかが分からないところ。もしかしたらプロと言える人なら調整できることかもしれませんが、素人の私たちにはそこまでの予測はつきません。乾いていくごとに変化していくキャンドルたちを見ながら、自分達が予想しなかったものができた時の楽しさは、まさに作る人間の醍醐味かもしれません。そして毎回のように絶賛の嵐を送る私達。(苦笑)

d0018315_9584827.jpg違うからこそ面白く、違うからこそ様々な方々の心に響いていく。そんなキャンドルが出来上がることを期待して、残りのキャンドルを作成していきたいと思っています。11/3のイベントの際には、どうぞ足を運んでみて下さい。




☆ただ今キャンドル作成中!!☆
d0018315_9361951.jpg
[PR]
by sweetflowers | 2005-10-16 10:01 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/2000382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2005-10-17 09:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 快適のヒント 雫の浄化 >>