明けましておめでとうございます

ぎりぎり松の内でのご挨拶です(^_^;)

年末年始は少しだけ田舎に帰りまして、ほぼのんびり、少しだけ母のお手伝い(目が多少不自由なので、縫物とか細かい用事があるのです)をして、まぁそうは言ってもやっぱり基本ぐーたら娘な時間を過ごしてきました。

日課の散歩にも一緒に行きまして、その途中で新年の挨拶に来た弟夫婦と通りすがりで挨拶をするという微妙なすれ違いも起きましたが、今年のお正月は割と気温が高めだったので穏やかに過ごせたように思います。

散歩コースは近所の運動公園。結構大きな池もありまして、鴨なんかがいたりします。

d0018315_17103893.jpg


子どもの頃はもっと色んなものが大きく見えたのですが、こうやってたまに帰ってみると色んなものが記憶しているサイズより小さくてびっくりしてしまいます。

中学生の頃の身長と4cmほどしか変わらない筈なのに、一体何なんでしょう?

都会の高い建物に、感覚が馴れてしまっているせいなんでしょうかねぇ。不思議です。

今日は遅ればせながらの初詣。近所の氏神さまは、それでも結構賑やかでした。

おみくじも引いてみましたが、「とにかく一生懸命頑張れ。多少辛い時があったとしても、神様のご加護を信じて懸命にやればサポートはあるぞ」的な内容だったので、それを励みにしようかな、とか思ったりしました^^

そんなゆるい感じの新年を迎えました。

今年一年が皆様にとって、実り多き年となりますように。
笑顔あふれる一年でありますように。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)



☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

セッションを受けられたい方は、こちら↓をどうぞ。
SweetFlowersのセッションメニュー


12月の人気記事TOP5です☆
1.過食とフラワーエッセンス
2.婚活にフラワーエッセンスは使えるのか?
3.恋愛レメディ!?
4.あるべき場所にストンっと収まる
5.過食などの好ましくない習慣を持っている方に使うフラワーエッセンス

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2014-01-05 17:20 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/20192945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 満たされると、満たされる体験が... 今年もありがとうございました >>