人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この春、新しいことを始めたいあなたに~朝活講座のお知らせ~

今の人生をちょっと変えたい・・・・。

そう願うなら、今までとは違うことをやってみる。

例えば、いつもと違うお店に行ってみる。

それから、いつもと違うタイプの服装をしてみる。

そんなちょっとのことで、今までとは違った日々が送れるなら、やってみてもいいんじゃない?

ということで、私も人生初!(大げさ?)なことを、この春やってみることにしました。

それは、朝活。

ほんの少し早起きをして、学んでみる。

これってすごく新鮮だし、なにより朝の時間をどう使うかがその日1日の質を決める。

それを繰り返したら、今まで代わり映えがしないと思っていた毎日も、いつの間にやらレベルアップが図れちゃう。

ああ、なんておいしい(笑)

そしてそして。

そんなおいしい話なら、私も乗った!という方。

是非、こちら↓の講座にご参加くださいませ☆


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

女性のための「つながるカレッジ」4月講座

「新しい環境で自分の力を200%発揮するために!
                 花の力で集中力アップする方法」

内 容:フラワーエッセンスはお花の気功!?
     集中力が途切れるにはタイプがある
     ~タイプ別チェック&ワンポイントアドバイス
     フラワーエッセンス試飲
    
日 時:4/22(火) 7時15分~8時15分

場 所:ウィズスクエア八重洲店
     

受講料:2,000円

お申込み方法の詳細は、つながるカレッジさんの下記ページ↓をご覧ください。

講座へのお申込み参加方法


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


さわやかな春の季節、さわやかな朝の時間に、皆様とお会いできるのを楽しみにしています^^



☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

セッションを受けられたい方は、こちら↓をどうぞ。
SweetFlowersのセッションメニュー


2月の人気記事TOP5です☆
1.婚活にフラワーエッセンスは使えるのか?
2.生まれてきた目的に気付いていく~ワイルドオート~
3.過食とフラワーエッセンス
4.恋愛レメディ!?
5.クラブアップルの体験談

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
by sweetflowers | 2014-03-12 22:12 | お知らせ
<< 愛されているから、辛いんだ キャンセルが出ました >>