人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛されているから、辛いんだ

こんなに辛いことが続くなんて、私は神様から見捨てられているからだ。

私の願いがかなわくて、神様なんて信じられない!


この世界に対して、いらついたり怒りを抱えたり、理不尽だったり悲しい気持になったりすることはありまか?

私のところにいらっしゃる方は、「神様って本当にいるのかな?」とどこかで感じているような、そんな方が多くいらっしゃいます。

そんな方に私の経験から言えるのは、「この世界から愛されているからこそ、辛いんだ」ということ。

あなたがもし身近な人に対して、「相手の為になる」と分かっていても厳しいことを言うのは辛かったりしますよね。どうでもいい相手ならそのままやり過ごす方がお互い妙な軋轢も生まないで済むし、楽じゃないですか。

でも、相手のことを思うからこそ自分の中のハードルを越えて、相手に対して伝えようとするんですよね。

それはこの世界も同じことで、愛されているからこそ軌道修正がかかるのです。

そしてそのことを本当に理解するのはもしかするとずっと後だったり、もしかしてもしかすると一生分からないかもしれません。


だからこそ、「何故?」と原因を探すのではなく、「これでいい」と認めてしまえる信頼感が大切だったりするのです。

なので私ができるのは、「それでも流れに乗っているから大丈夫」と、あなたを、そしてそれを伝える私を、何よりもこの世界を信頼してあなたにそれを伝えること。



それだけでは、足りませんか?


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

セッションを受けられたい方は、こちら↓をどうぞ。
SweetFlowersのセッションメニュー


2月の人気記事TOP5です☆
1.婚活にフラワーエッセンスは使えるのか?
2.生まれてきた目的に気付いていく~ワイルドオート~
3.過食とフラワーエッセンス
4.恋愛レメディ!?
5.クラブアップルの体験談

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
by sweetflowers | 2014-03-15 11:48 | セッションルームから
<< お客様の声~バッチフラワーエッ... この春、新しいことを始めたいあ... >>