人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様の声~バッチフラワーエッセンス講座~

バッチフラワーエッセンス講座を受講された方の感想を掲載いたします。

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

C様(仮名) 女性

フラワーエッセンス講座、4回ともとても楽しく受講させていただきました。
毎回お花のことを勉強するのがとても楽しく、先生の笑顔に癒されながら学ぶことができました。

学んでいく中でフラワーエッセンスの素晴らしさを感じただけではなく、このエッセンスを作ったバッチ博士にとても興味が湧き、著作集を読んでいるところです。今の仕事をしていて、体の治療だけでは心を癒すことはむずかしいなぁと感じていましたが、バッチ博士の考えにふれて、心を、感情を癒すことがとても大切なのだと知ることができました。

これから自分にエッセンスを選んであげられるので、とても楽しみです。

今回は楽しい時間をありがとうございました。

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

医療関係の仕事をされている関係で、以前より心と体の関係に興味を持っていらしたC様。今回バッチフラワーエッセンスを学ぶ中で、フラワーエッセンスのみならずバッチ博士についてもご興味をもたれたとのことで私としても嬉しい限りです。

きっと私以上にバッチ博士が感じていた思いを、受け取っていらっしゃるのではないでしょうか。

積極的に質問をする熱心さは、きっと花たちやバッチ博士にも届いていることでしょう。

お会いするたびにC様が本来持っていらっしゃる明るさが増してきて生き生きとされていく様は、私も見ていてとても幸せな気持ちになりました。

今回学ばれたことをベースに、是非ご自身の癒しに役立てていかれて下さい。フラワーエッセンスが、C様の可能性をきっと開いていってくれますよ。




☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


お客様の声、色々頂いております。
その他のお客様の声は、HPの「お客様の声」をご覧ください。


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
by sweetflowers | 2014-03-15 20:48 | お客様の声
<< お客様の声~フラワーエッセンス... 愛されているから、辛いんだ >>