何かがきっと変わる、早起き☆

早起きの人はより多くのものを達成させたり、暮らしのリズムが自然の流れに沿うことでより健康的な代謝システムを備えている・・・・という調査結果があるそうです。

自己実現の観点からも、そして健康という観点からも、早起きって大切なんだなって思います。

さて先日、事前調査(?)も兼ねてつながるカレッジの朝活講座に参加してきました。

5時起きでしたが、今の季節は比較的楽に起きられたような・・・・。
家を出る時も明るかったし。冬場は、絶対暗いです、この時間は。

で、参加してみた結果。

とっても良かったです!!!!←スゴイ力説(^^ゞ

1時間と言えども内容充実していたし(これは講師の方の力量によるものですが)、なにより講座を受けてその後講師の方も交えてお茶とお話を楽しんでも!まだ9時!!

1日が長く使えて、とっても得した気持ちになりました。

「より多くのものを達成できる」って、本当にそうだなって実感です。

ところで、来週4/22は、いよいよ私が初めて行う朝活講座の日です。

当日使用するパワーポイントの資料も、ほぼ作り終わりました。

集中力が途切れやすい3つのタイプを、エネルギーという観点からお伝えしようと思っています。

「気になる!」と言う方は、一度ご参加くださいね。

お申込み、詳細は「つながるカレッジ」のサイトからどうぞ☆

この充実感、是非一度、味わってみてくださいね。

体験して初めて「あ、そうなんだ!」と理解できるし、腑に落ちたことって行動に繋がっていくんです。

「ちょっと大変かな?」と思っても、1回でいいから行動して、体験してみること。それだけで何かが変わっていきます!


そしてそして、ありがたいことにこの講座、5月にも開催されることが決まっております。

同じ内容になりますが、今回都合が合わないという方は5月の講座もご検討なさってみてくださいね。

開催日時は5/26(月)7:15~8:15です。

講座の後、お時間に余裕がある方は講師とお話しする時間を設けておりますので、直接質問されたい方はこの時間にご遠慮なくご質問くださいね。



でもでも、早起きは苦手!という方!

モーニンググローリーのフラワーエッセンスは如何ですか?

寝る前と起きがけにエッセンスを飲んでみるといいですよ♪

では、当日皆様とお会いできますこと、楽しみにしております^^



☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

つながるカレッジにて朝活講座が開催されます!

4/22(火)/5/26(月) 両日とも 7:15~8:15
「新しい環境で自分の力を200%発揮するために!花の力で集中力アップする方法」
詳細、お申込みはこちら↓からどうぞ☆
 
http://ameblo.jp/womanscollege/entry-11798203374.html
https://www.facebook.com/events/881024235257164/

つながるカレッジ講座一覧 → 

セッションを受けられたい方は、こちら↓をどうぞ。
SweetFlowersのセッションメニュー


3月の人気記事TOP5です☆
1.婚活にフラワーエッセンスは使えるのか?
2.愛されているから、辛いんだ
3.生まれてきた目的に気付いていく~ワイルドオート~
4.この春、新しいことを始めたいあなたに~朝活講座のお知らせ~
5.過食とフラワーエッセンス

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2014-04-14 22:39 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/20578944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 痛みって悪いものではないかもしれない 近頃密かに話題の、亀石 >>