「癒される」ってどんな状態でしょうか?

「癒し」ってどんなことだと思いますか?

「癒される」ってどんな状態でしょうか?

色んな答えがあるのでしょうが、私自身はそれは「可能性」だと思っています。

最近、お客様のAさんから近況をお知らせするメールを頂きました。

Aさんは、金融系の会社に勤めていて、年度末となる3月からここしばらくとても忙しく一時的にセッションをお休みされています。

そして新年度を迎え、なんと!いきなり昇格したんだそうです。

昇格自体はですね、私、Aさんならしても不思議じゃないと思っているので、「わーい、おめでとう☆」な気持ちはあっても驚きではなかったんです。

それよりも、Aさん自身が昇格したことによって新たな立場にふさわしいというんでしょうか、そういう考え方にシフトしていることに「おお~!素晴らしい!」と思ったんです。

今までのAさんだったら、その新たな立場に対してもう少し消極的な対応をしていたんじゃないかなぁ、と感じるところもあったので・・・。

人ってその人の中で準備ができた時に、新たな可能性の扉が開くんだなって改めて気付かせてくれた出来事でした。

さて、そのAさん。

少し前に「セージブラッシュ」のフラワーエッセンスを使っていました。

セージブラッシュは、古いアイデンティティを捨てて新たな自分へと出会うための内的空間を作り出してくれるエッセンスなんですね。

半年ほどセッションを受けてきた流れの中で、今までのAさんの殻を捨てて新しいAさんへと出会う旅へと向かって行く。


そうした変化の流れを体験することは、フラワーエッセンスを一定期間使っていく醍醐味でもありますね^^



☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

「私も可能性の扉を開きたい!」
そう思った方は、こちら↓のセッションをどうぞ☆

SweetFlowersのセッションメニュー


つながるカレッジにて朝活講座が開催されます!

5/26(月) 7:15~8:15
新しい環境で自分の力を200%発揮するために!花の力で集中力アップする方法

6/13(金) 7:15~8:15
「あなたの魅力を200%アップする!花の力で女神になる方法」
https://www.facebook.com/womanscafecollege/photos/np.42798474.100002586785743/725797867466318/?type=1#!/events/570009449780376/

私が受けたい!つながるカレッジ5月のおススメ講座
お客様がファンになる!リピート率90%!小さなサロンの作り方と続け方
日時:5月27日(火)7:15~

女性の朝活【つながるカレッジ】お申込はこちら → 【女性限定・朝活・東京



4月の人気記事TOP5です☆
1.婚活にフラワーエッセンスは使えるのか?
2.何かがきっと変わる、早起き☆
3.過食とフラワーエッセンス
4.生まれてきた目的に気付いていく~ワイルドオート~
5.近頃密かに話題の、亀石

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2014-05-21 22:01 | 96%の可能性を生きる | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/20730359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 本日、つながるカレッジ「朝活講... 5月開催:お茶会、朝活講座のご案内 >>