人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日、つながるカレッジ「朝活講座」でした!

2回目ともなると、早起きも少し楽になったような気が・・・・。

などと、調子のいいことを今朝考えていました。

こんにちは。フラワーエッセンス・コンサルタントの小松郁子です。

さて、今朝は2度目となるつながるカレッジでの朝活講座でした。テーマは前回に引き続き「集中力」。同じテーマでもやるたびに「あ、そうか!」と新しい発見があるので、面白いですね。

7:15という開始時間にいらして下さるというだけで意欲を感じてしまうので、やる方としても充実感と嬉しさもひとしおです^^

本日、つながるカレッジ「朝活講座」でした!_d0018315_1774261.jpg


つながるカレッジのスタッフの方に「やってる風の写真撮って頂けますか?」とお願いして撮って頂いたんですが(あ、ちゃんと講座の最中の写真ですよ。やらせじゃないです。)、なんで私こんなに嬉しそうに喋ってるんですかねぇ、な写真ばかりだったので、これもある意味発見でした。

そうか、こんな顔して喋ってるんだって感じです。

本日、つながるカレッジ「朝活講座」でした!_d0018315_17103796.jpg


お二人とも「興味はあったけれどフラワーエッセンスは初めて」ということで、とても熱心に受講して下さいました。ありがとうございます!

「気になっていたけれど、色々あってどれを使ったら良いか分からない」

そんな言葉を頂きましたが、本当にそうだと思います。

だって、一体何種類あるんだ!と言うくらい、たくさんの商品が流通している訳なので。

今回は1時間と言う限られた時間の中でしたので、本当にぎゅっと圧縮してお伝えした感じでしたが、ほんの少しでも「面白そうだな」「使ってみたいな」と思って頂けたら幸いです。そして今日ご紹介したフラワーエッセンスの中に「使ってみようかな?」と思うものがあれば、そこから触れてみて頂ければと思います。

そんな小さなきっかけから、あなたの人生が変わるきっかけになる・・・・かもしれないですしね。

どうぞ楽しんで、触れてみて下さい^^

次回は6/13(金)「女子力アップ」をテーマに開催いたします。

ご興味をお持ちの方、是非ご参加くださいませ。

皆様とお会いできますこと、楽しみにしています☆

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

つながるカレッジにて朝活講座が開催されます!

6/13(金) 7:15~8:15
「あなたの魅力を200%アップする!花の力で女神になる方法」
https://www.facebook.com/womanscafecollege/photos/np.42798474.100002586785743/725797867466318/?type=1#!/events/570009449780376/

私が受けたい!つながるカレッジ5月のおススメ講座
お客様がファンになる!リピート率90%!小さなサロンの作り方と続け方
日時:5月27日(火)7:15~

女性の朝活【つながるカレッジ】お申込はこちら → 【女性限定・朝活・東京

セッションを受けられたい方は、こちら↓をどうぞ。
SweetFlowersのセッションメニュー


4月の人気記事TOP5です☆
1.婚活にフラワーエッセンスは使えるのか?
2.何かがきっと変わる、早起き☆
3.過食とフラワーエッセンス
4.生まれてきた目的に気付いていく~ワイルドオート~
5.近頃密かに話題の、亀石

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
by sweetflowers | 2014-05-26 17:21 | つながるカレッジ
<< 繊細かつクリアに相手の気持ちを... 「癒される」ってどんな状態でし... >>