人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様の声~ヒーリング・モニターセッション~

チャクラ・ヒーリング(第1チャクラ)を受けられた方の感想を掲載いたします。

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

A・Hさま

いつも楽しいセッションですが、今回は特に楽しかったです。まさか名高い(?)ガブリエルさんがいらして下さるとは・・・!

昔、10年くらい前に、よく赤いスカーフやトップスなどを着ていた事を思い出しました。また着てみようと思います。

とても楽しいと思える事を楽しんでいこう、と思います。

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

Aさまは現在妊活中ですが、妊活のエネルギー的な後押しと「夢中になれるものが無い」と感じているとのことで今回セッションを受けられることになりました。

セッションでは毎回、最初にハイ・ハートチャクラの状態を見るところから始めます。どのくらいその方の魂の質が人生に表現されているかを、セッションの前後でパーセンテージで見ていきます。

Aさまの場合最初は50%で、「うーん、そこそこですかねぇ」と呟いたら大ウケされていました。その日、妊活のために病院に行かれた後にセッションにいらして下さったんですが、先生からAさまの今の状態について「そこそこ」といった表現があったようで「ここでもまたそこそこか!?」と思ったそうなんです。

先生と気があってしまいましたね(^^ゞ

ヒーリングで90%に上げましたが、Aさまが本来持っている資質はとても自由で軽やかなものなのでその資質をもっと表現していくことと、今欲しいものがあるなら遠慮して「そこそこ」にするのではなく、思い切って手を伸ばしていくと良いですよ、とお話ししました。

その後、体調面や精神面、感情面で気になる部分にワークを行い調整する作業の中で、Aさんの感想にあったガブリエルの登場がありました。

ガブリエルはマリアに受胎告知をした天使ですが、カトリック信者でかつ妊活中のA様にはぴったりのサポーター。ガブリエルのサポートを受けながらAさんとご縁のある魂との繋がりを見ていたのですが、割と近くに来ている感じがあるようでした。

リーディングで受けた感じではとてもやる気のある魂で、「人生めっちゃ楽しみたいねん。だからお腹に入る時もめっちゃ楽しい状態でいきたいねん」となんだか怪しげな関西弁でその意気込みが伝わってきたので(いや、これは私がリーディングする時に私フィルタで何かが変換されたんだと思うんですが(^^ゞ)、「Aさまも旦那様もご自身が楽しめることに夢中になって過ごすことで、新たな魂との波長が合って迎えやすくなりそうですよ」とお伝えしました。

こんなこと伝えているから、受けてる方も笑っちゃうみたいなんですよねぇ。

また妊活を始めてから食欲がやたら増したとのことで、第一チャクラの側面から食欲に関してみてみると「絶対に妊娠したい。ちゃんと赤ちゃんを迎えたい。だからしっかりとグラウンディングしなきゃ」という気持ちが食欲に向かっているようでした。

食べて体を重くすることで、グラウンディングしようとしていたんですね。なのでそうした意識を取り除いて、もう十分に体の準備はできているので後は赤ちゃんがやってくるのを楽しみに待つという意識に切り替わるように書き換えを行いました。

さて、第1チャクラの色は「赤」になります。簡単にできるセルフヒーリングとしては赤い色のものを身につける、という方法があります。Aさまも赤い色を久しぶりに身につけてみようと思われたようですね。

めちゃくちゃやる気のある「火」のエネルギーが活発な魂が誕生を心待ちにしているようなので、ご自宅の水と火のバランスに気をつけると良いですよといったご自宅でできることなどもお伝えしてセッションは終了となりました。

ご自身が楽しいと思えることをして、今回活性化した状態を上手に保ち続けていけると良いですね^^



ところで余談ですが、翌日ふと目に入った絵画がありました。

エル・グレコの「受胎告知」。

聖母マリアが、天使ガブリエルからキリストを身籠ったことを伝えられるシーンの絵です。

お客様の声~ヒーリング・モニターセッション~_d0018315_22125847.gif



どうやらしっかりとサポートが入っているようですよ、楽しみですね^^








でも・・・・・白い鳩(聖霊)を見て「ああ、父さん!」と思ってしまった私・・・^_^;






☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

「私も楽しいセッションを受けてみたい!」
そう思った方は、こちら↓をどうぞ☆

SweetFlowersのセッションメニュー

お客様の声、色々頂いております。
その他のお客様の声は、HPの「お客様の声」をご覧ください。


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
by sweetflowers | 2014-07-07 22:16 | お客様の声
<< ひまわり咲きました 感情を癒すのに、遅すぎることはない >>