ひまわり咲きました

なんか「冷やし中華始めました」みたいなタイトルですが・・・・。

咲きました!ひまわり!

でも・・・・。

d0018315_2132890.jpg


ひまわりっぽくないですよねぇ。種が入ってた袋の写真と明らかに違いますもん。

茎もウヨウヨ、クネクネと日差しを求めて伸びまくってって。

どうなるんだろう?と思っていたら、ある日咲きました。

この子以外は全部途中でヘタッてしまったし。

実は去年も植えてみて全滅させました(-"-)

ベランダ栽培の限界か!?と思っていましたが、限界突破をする子がやっぱりいるんだなぁ、決めつけちゃいけないなぁ、と自分の手入れの悪さを棚に上げて感心しまくってしまいました。

しかもねぇ、ちゃんと太陽に向かって花の向きが変わるんですよ。さすがひまわり!

種の採取までは難しいかなぁ、と思いつつ。

もうしばらくの間は、黄色い花を楽しめそうです^^



☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

「私も可能性の扉を開きたい!」
そう思った方は、こちら↓のセッションをどうぞ☆

SweetFlowersのセッションメニュー


つながるカレッジにて朝活講座が開催されます!

7/29(火) 7:15~8:15
あなたの魅力を200%アップする!花の力で恋愛力アップする方法

私が受けたい!つながるカレッジ7月のおススメ講座
未来は明るい!結婚、出産、仕事のバランスを見つけよう!
日時:7月30日(水)7:15~

開催・お申込み受付中の朝活セミナー講座一覧は、こちら! → 【女性限定・朝活・東京


6月の人気記事TOP5です☆
1.婚活にフラワーエッセンスは使えるのか?
2.過食とフラワーエッセンス
3.生活の中で色を感じない
4.再誕生のプロセスの最初に~ルイージアのフラワーエッセンス~
5.恋愛レメディ!?



☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2014-07-09 21:40 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/20891852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 人間関係が面倒くさい、そんな心... お客様の声~ヒーリング・モニタ... >>