お客様の声~ヒーリング・モニターセッション~

チャクラ・アクティベーション(第4チャクラ)を受けられた方の感想を掲載いたします。

A・Hさまの第1チャクラ、第2チャクラ、第3チャクラの感想はこちら↓

第1チャクラのご感想」「第2チャクラのご感想」「第3チャクラのご感想

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

A・Hさま

<今回お申し込みをされたきっかけ>

前回第3チャクラに引き続いています。

<実際に受けられてみて、いかがでしたか?>

何となく疲れているとか何となくモヤッとしていた、はてはすっかり忘れていた事など、色々とつながっているのだなぁと思いました。

真珠は形見分けで、大切にしているもののつけて良いのか?という不安というかモヤモヤ感がありましたが今日のセッションでつけて良いんだ!と思えました。

金色の道と白い衣はナゾですが、いつか何かでつながるのでは、と楽しみになりました。

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

第4チャクラはハートの辺りに位置するチャクラで、感情や愛といったものをテーマとしています。

A様については、体の前面のチャクラでは感情的な距離感を、体の背面のチャクラでは人の悪意に対する緊張をテーマにセッションを行いました。

また、大空に舞い上がってハートを解放していくイメージワークを行いました。その中でA様が受け取ったイメージを元に、さらにヒーリングの流れを促していけるように簡単な宿題を出すことにしたのです。二人で話し合った結果「きれいな真珠を身につける」を宿題に決めたのですが、「そう言えば」と真珠つながりでA様が思い出したのが、亡くなったご友人の形見分けでもある真珠のジュエリーでした。

A様は1年ほど前から継続して通っていらっしゃいますが、この道のりの初めにとても大きな関わりを持っていたのがこの亡くなったご友人でもあるのです。道のりの途中途中で、様々な道しるべがご友人から送られてきました。真珠のジュエリーもきっとそうした道しるべの一つなのでしょう。そうしたこともあり、身につけるのにためらいを感じていたジュエリーですが、「よし、使ってみよう!」という気持ちになったようです。

きっとA様をサポートしてくれるジュエリーになりますよ^^


そして、今回からA様と相談の上、より妊活にフォーカスしてセッションを行うことにしました。A様の場合、しっかりと受胎できる肉体を作っていくことが大切に思えましたので、通常のセッションにプラスして毎回第1チャクラ、第2チャクラのヒーリングも並行して行うことにしました。

第1チャクラは大地とつながっていくのを遠慮してきゅっと口を締めているような状態でしたので、しっかりと大地とつながり、エネルギーを上位のチャクラへと通していけるように解放を行いました。

第2チャクラでは、まず左右の卵巣のエネルギーをみてみました。すると左側がヒートアップしているというのでしょうか、全力でぎりぎりの状態になっているように感じられました。「がんばっても報われない」と泣いているようで、そのことをA様に伝えると確かに左側の卵巣に対して様々な治療をしているということでした。そこで今の設定を解放した後に、新たに「めいっぱい楽しんで、そして結果を出す!」という設定作業を行いました。頑張ることだけが、結果を出す方法ではないですもんね。

逆に右側の卵巣は妊活については「まぁ、左側が頑張っているんだからいいんじゃない?」的な、他人事のような感じでした(^_^;)

第2チャクラははつらつとした若々しいエネルギーをもたらしてくれるエネルギーセンターでもあるので、あまりじっとされていても・・・・ということで、こちらには、体が辛くならないようにバランスをとる設定を行いました。

それとどうしても背面の第2チャクラが気になったので、こちらも見てみるとセクシュアリティに関してA様自身も忘れていたテーマが飛び出してきました。

これはA様もかなりびっくりされたようですが、でも表に出てきてしまえば「ああ、それかぁ」という感じで本人の中ではそれなりに納得されていたようです。このセクシュアリティの部分でブロックになっていたエネルギーをすっきりと取り除き、ポジティブなイメージを設定した後全体的にアクティベーション(活性化)を行いました。

さて、この翌日。

A様は病院に行かれるのですが、そこで起きたことについてメールを頂いたのでご本人の許可をいただき掲載させていただきます。

*――――――― 引用開始 ―――――――*

昨日のセッションの続きで、今日は移植をいつにするかの診察だったんですね。

それが、不思議な事が起きたんです。妊娠したのではなく、内膜は厚くなったのにホルモン値が「ムリ~」とアピールしてきて、今回はは移植中止に。

残念ではあるんだけど、よくよく考えたら、内膜の為の貼薬。私、初めて貼る時に「こいつ大丈夫かな」とか思っていたんです。普通のシートなんですけど、何故か軽く不安・疑惑を感じていて。

先生は頭を抱えていたけれど、私の中では納得(笑)多分、卵巣達は今頃優雅にアフタヌーンテイしてます。一回くらい少しは楽しんでも良くない?くらいの感じで。

他の飲み薬でも対応できるらしいので来月は飲み薬です。仲良くなれる薬に違いない(笑)←貼るより飲む方がイメージがつくのかも。

*――――――― 引用終了 ―――――――*

お医者様には、頭を抱えさせてしまうことになってしまいましたが・・・・・。

というか、「君たちそうでたか」という感じではありますね(^_^;)

とはいえ、A様にとって肉体的にも心理的にもストレスが少ない方法をとることができるのであれば、それが一番いい結果につながっていくのかもしれないですね。




☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

「私も可能性の扉を開きたい!」
そう思った方は、こちら↓のセッションをどうぞ☆

SweetFlowersのセッションメニュー

10/25(土)開催!フラワーエッセンスでお茶会
2014年10月のお茶会:もっとラブラブな私になる!
大切な人と、そして大切な自分ともっとラブラブになりたいあなたに☆



つながるカレッジにて朝活講座が開催されます!

11/11(火) 7:15~8:15
「あらっ!気づくとHappy!花のパワーで幸せ体質になろう!」

開催・お申込み受付中の朝活セミナー講座一覧は、こちら! → 【女性限定・朝活・東京


9月の人気記事TOP5です☆
1.過食とフラワーエッセンス
2.婚活にフラワーエッセンスは使えるのか?
3.人間関係が面倒くさい、そんな心の奥底には
4.生まれてきた目的に気付いていく~ワイルドオート~
5.恋愛レメディ!?





☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2014-10-15 21:58 | チャクラ・アクティベーション | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/21211756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 自分の中に沸く小さな違和感 恐れを手放すことで仕事のサポー... >>