人が本来持っている可能性を十二分に生きていくには

「確かに心が整っているって大切ですよね~」

今日、とある会社の営業さんにフラワーエッセンスのことをあれやこれやと説明してるときにふと相手の方が漏らした言葉。

そう言われて改めて、「ほんとにそうよね」と思ってみたりしました。

こんばんは。小松郁子です。


そう、それは例えばこんなこと。


とても仕事の能力が高い人がいたとして。

でも、その人の心が痛みに満たされていて人間関係をうまく結べなかったとしたら。


おそらくその人は、その人が本来持つ能力を十分に発揮することは難しくなるんじゃないかしら。


本来はとても優しいその雰囲気が魅力的な人なのに。


「強くなくっちゃいけない」「人に頼っちゃいけない。自分の力で頑張らなくちゃ」

なんて、肩肘張っていたとしたら。


その人の優しさに触れることで癒される人は、きっとその恩恵にあずかることは難しいだろう。


人が本来持っている可能性を十二分に生きていくには、自分の心と向き合わずにはきっといられない。


人が自分の心に向き合って、そして癒されていく方法は色々あるけれど。


大自然に抱かれるような、あの包容力あふれる癒しの力が必要な時には。

きっと花たちが、フラワーエッセンスを通して力を貸してくれるでしょう。


だって、私たちの体は、まさにそのものが地球からできた、地球の一部だから。


だから、自然の力なくして癒されることはないんじゃないかと思っているんだけど。

あなたは、どう思いますか?



☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

1/18(日)開催
思い込みをガラガラ外して夢実現!「まほうの問いかけ講座」


「私も可能性の扉を開きたい!」
そう思った方は、こちら↓のセッションをどうぞ☆

SweetFlowersのセッションメニュー

つながるカレッジにて朝活講座が開催されます!

11/11(火) 7:15~8:15
「あらっ!気づくとHappy!花のパワーで幸せ体質になろう!」


開催・お申込み受付中の朝活セミナー講座一覧は、こちら! → 【女性限定・朝活・東京


11月の人気記事TOP5です☆
1.人間関係が面倒くさい、そんな心の奥底には
2.自分の中に沸く小さな違和感
3.過食とフラワーエッセンス
4.婚活にフラワーエッセンスは使えるのか?
5.生まれてきた目的に気付いていく~ワイルドオート~






☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2014-12-01 23:15 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/21355123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ふたたび腰痛が・・・・ 思い込みがガラガラ外れる、たっ... >>