お客様の声~チャクラ・アクティベーション(遠隔)&無料一斉遠隔ヒーリング~

チャクラ・アクティベーション(第1チャクラ)の遠隔ヒーリング&無料一斉遠隔ヒーリングを継続して受けられた方の感想を掲載いたします。

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

K・F様  熊本県

小松 郁子 さま

まずは・・

お誕生日おめでとうございます。

素敵な誕生日をお過ごしのことと思います。
こちらは昼から見事に晴れていますが、関東のほうはいかがでしょうか。

先日は第1チャクラヒーリング、ありがとうございました。
その週に私の養母である伯母が入院してドタバタしていたので感想を書く機会を逃していました。
やっとこ落ち着いたので祝日の今日はだらーりのんびりです。

第1チャクラヒーリングを受けてから、いや前回の満月時のヒーリングからでしょうか、何だか以前よりアクティブなんです(笑)。
ちょうど生理前で、いつもは体力的に倦怠感のある時期なのに・・。

ブロックの大きな要因が「悲しみ」とありました。
十数年ホメオパシーでセルフケアをしたりホメオパスにかかったりして、随分とそれに関しては癒えていたと思ってはいたのですがまだ甘かったようですね。

「かなり水気が多いような状態で、その水気の多さが火のエネルギーである生命力を弱める要因となっていました。水気を取り去ることでバイタリティを感じられやすくなっていると思います」

改めて小松さんのメールを読み返すと、なるほど、だから以前よりテキパキ動けてるんだ、と日々の行動を思い返しています。

あと、教えて頂いたイメージワークがとても面白く、また自分の中にある水の気が決してマイナスのものではなく豊かさを生み出しているもの、という感覚を与えてくださってほんとに感謝しています。

「自分を大切にして」「自分をもっと愛しましょう」など聞いたり読んだりしても、ふーむ、としか思わなかったのですが小松さんのメッセージを読むと、もっと自分の心と体の声をきかなくっちゃ、ととても積極的になれる私がいます。

昨日の新月のヒーリング、また寝てしまいました(笑)。「光と影」か、難しいなー。陰と陽、聖なるもの俗なるもの、私はアグリモニーのとこがあるなーってとりとめもないことを考えていたら、頭のてっぺんから「スコンッッ」と何かが抜けて寝ていました・・。
以前FES の「シューティングスター」をカードで見てとても気に入り、ずっと飲んでみたかったんです。
昨日のメッセージにあった孤独感と少なからず関係ありそうですね。

長くなってしまいました!!
とにかくお礼をお伝えしたくて。

今日の誕生日を境に、また来る一年が素晴らしいものになりますようお祈りいたします。


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

今回のセッションでは、K・F様の第一チャクラに対して一番大きなブロックとなっていた「悲しみ」を癒していくことがメインの作業となりました。

K・F様のご感想にもあるように、かなり水気(悲しみというのは水のエネルギーをもっています)が多い状態でしたが、ただ取り除くだけでは再び水気がたまってしまうでしょうし、どうしたらこの大本となっているものを変えていけるのかを考えたときにあるビジョンが浮かんできてそのビジョンに従って作業していきました。

それがK・F様が書いていらっしゃるイメージワークになります。

悲しみなどの水が第一チャクラから地面へと流れていき、そして土の中を深く深く染み込み、大地を潤し、植物を育て、小さな水の流れから川を生み出し、地球のあらゆる所へと循環していく。

一見ネガティブに思われる感情も、エネルギーの面からみたら自然界を構成する大切な「水」という要素の一つであるということ。

世界を潤すものがすでにご自身の中にあるということ。

そしてその豊かさに浸っていくこと。


そんな感覚をしっかりとご自身の中で感じることができたことが、K・F様にとってはとてもよい方向に働いたようです。

マイナスだと思っていた「悲しみ」を肯定することで影と光が融合し、新たな豊かさへと変容してK・F様にもたらされたのかな、と感じています。

また、先日の無料一斉遠隔ヒーリングでは、「地球上での孤児として感じる孤独」と「自由に愛すること」が皆さんに共通するテーマのようでしたので、そうした部分にヒーリングを行いましたが、K・F様にとってはその「孤独感」に通じるものがあったようですね。

シューティングスターは、「なぜ自分は地球に生まれてきたのだろう?」と感じていたり、なにかほかの人と自分は違う感じがして馴染めずにいたり、孤独を感じている方に使われるフラワーエッセンスですが、K・F様がシューティングスターのフラワーエッセンスを使われることで、もしかしたら「悲しみ」の本当の意味に気が付かれるかもしれないですね。

伯母さまが入院されるという大変な時に気にかけていただき、またお誕生日祝いのメッセージも頂き、ありがとうございました。


年末年始は1年の疲れが出るのか、意外と体調を崩される方が多いです。

どうぞお大事になさってください。

K・F様の心の旅路がここで一段上がったようですし、これからが楽しみですね^^



☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


チャクラ・アクティベーション(遠隔) 年末年始もご予約可能です。
80分 27,000円 ヒーリング+アフターメール
お申込みはこちら↓から
各種セッションお申込み画面
詳細はこちら↓
チャクラ・アクティベーション



☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2014-12-25 23:26 | お客様の声 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/21420337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今年もありがとうございました&... 12/22(月)無料一斉遠隔ヒ... >>