でも確実に何かが積み上がっている

前回に引き続き、夢の話です。

これは、インナーチャイルドのテーマに取り組まれていた方のケースです。

セッションを開始して数か月経った頃、このクライアントの方は男性二人がなにやら話し合っている様子を夢で見ました。

その時には、その夢が一体何を意味するのか全く分かりませんでした。

けれどそれから更に数か月経った頃、兄弟の一人があるトラブルを起こし、もう一人の兄弟と共に二人で勝手にクライアントの方にも分担して責任を負ってもらおうと話し合っていた事を知るのです。

そうなんです。あの数ヶ月前に夢で見た二人の男性が話し合っている様と言うのは、自分の兄弟たちのことだったんですね。

クライアントの方は末っ子ということもあって、今まで自分の意見をはっきりと兄弟たちに主張することができませんでしたが、この時は不思議と「私はそれには関わらない。自分たちでやってくれ」とはっきり意思表示をすることができたのです。

ここまでの数ヶ月間、表面上はあまり変化をしているようには見えませんでした。

けれども、その人の奥深いところでは静かに、でも確実に何かが積み上がってきていたのだと思います。

そして準備ができたときに、必要なことが起きた。

私はこの経験から、どんなに何も変わっていないように思えたとしてもその人の中では必要なことが必ず行われている、ということに確信を持っています。

セッションを始めてまだ間もない頃でしたが、こうした経験をさせてもらえたのはとてもありがたいことだったと今でも思っています。


さて、次はとても象徴的な夢を見た方のお話をしていきましょう。


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

あなたの知らないあなた、に出会えるかも?
フラワーエッセンス・セッション


12月の人気記事TOP5です☆
1.過食とフラワーエッセンス
2.婚活にフラワーエッセンスは使えるのか?
3.思い込みがガラガラ外れる、たったひとつの「まほうの問いかけ」
4.お客様の声~無料一斉遠隔ヒーリング~
5.成功しかない世界

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2015-01-08 00:33 | フラワーエッセンス | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/21457347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 家族の流れに区切りをつける 夢の中に渦巻が出てきて・・・ >>