引っ込み思案を助けてくれるフラワーエッセンス

引っ込み思案だったり、学校や職場などで人間関係をうまく築けず孤立しやすい人にとって、大きな助けとなるのがマローのフラワーエッセンスです。

お互いのハートを通してやり取りしていくなかで温かみのある人間関係が作られていくのですが、相手に与える温もりが自分の中にあると信じることができなかったり、逆に相手を信頼することができずにいると、深い自己開示を伴った人間関係を作り上げることが難しくなります。

結果的に人間関係を避けたり、あるいは深い関係性を作らないように無意識のうちに問題を引き起こすようなことになったりするんですね。

マローは元々自分の中にあった温かさを取り戻し、自信を持って人間関係を深めていけるようにサポートしてくれます。

以前、マローを使った方から次のセッションでご報告いただいたのですが、普段澄ましているように周囲の人から見られてしまい、ご自身もどちらかというとシャイな方でなかなか親しい関係性を作ることが難しかったそうなんです。でも、マローを使ってからは久しぶりに飲み会に誘われて、また普段なら誘われても断ってしまっていたのになぜか参加する気になってとても楽しい時間を過ごせたそうなんですね。

そんな風に、人間関係がもたらしてくれる思わぬ実りも与えてくれる。マローはそんなエッセンスでもあるんですね。



☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

「私も可能性の扉を開きたい!」
そう思った方は、こちら↓のセッションをどうぞ☆
SweetFlowersのセッションメニュー

12月の人気記事TOP5です☆
1.過食とフラワーエッセンス
2.婚活にフラワーエッセンスは使えるのか?
3.思い込みがガラガラ外れる、たったひとつの「まほうの問いかけ」
4.お客様の声~無料一斉遠隔ヒーリング~
5.成功しかない世界

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2015-01-20 21:10 | フラワーエッセンス | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/21490811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 人ごみに行くとなぜか頭痛が・・・・ 転職したいって、それホントの気... >>