人ごみに行くとなぜか頭痛が・・・・

人ごみの中にいる時や不特定多数の方と接した際に、なぜか頭痛が起こったりネガティブな考えが浮かんでくるような方は、もしかすると他人の思考が発するヴァイブレーションに影響を受けやすい方かもしれません。

「あ、うんの呼吸」といった言葉があるように、日本人は元々他人の考えや感情を繊細にキャッチしていく性質を持っている方も多いように思うのですが、その繊細さはバランスが取れているときには自分にとっても相手にとってもポジティブな働きをもたらしてくれますが、体調や心の状態がすぐれなかったりしてバランスが崩れやすい状況のときには、ネガティブな方向へとチャネルが合いやすくなってしまうんですね。

「なんだか自分らしくないなぁ」と思うような言動を引き起こしたり、分かってはいるのになかなかポジティブな方向に行きにくいような時、それから自分で考えて行動しているつもりが実は他人の考えに影響を受けているような時には、思考の浄化が必要な時かもしれないですね。

そんな時には、マウンテンペニーロイヤルのフラワーエッセンスが力強い味方です。

思考が浄化されると、ポジティブな考えも浮かびやすくなりますし、考えも整理整頓された状態で物事に当たることができます。そういう状態で何かに取り組めると、結果も良い状態になりますよね。

思考が走り出して止まらないような時には、マウンテンペニーロイヤルにホワイトチェストナットを組み合わせるのもお勧めです。

あと経験的にですが、同時に体を動かしていくこともとても助けになります。どうしても肉体より思考の方が動きが早いので、体を使っていかないと頭にストレスがかかるんですよね。とりわけ考え事をよくする方や頭脳労働をされる方は、意識的に運動をする機会を取り入れるといいですよ。

思考がすっきりすれば、自ずと建設的なアイディアも浮かんできます。自分らしい生き方への助けに、きっとなってくれるんじゃないでしょうか。


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

セッションの詳細、お申込みはこちら↓
SweetFlowersのセッションメニュー

12月の人気記事TOP5です☆
1.過食とフラワーエッセンス
2.婚活にフラワーエッセンスは使えるのか?
3.思い込みがガラガラ外れる、たったひとつの「まほうの問いかけ」
4.お客様の声~無料一斉遠隔ヒーリング~
5.成功しかない世界

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2015-01-21 20:47 | フラワーエッセンス | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/21493816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ベースを整えてくれるフラワーエ... 引っ込み思案を助けてくれるフラ... >>