人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲労感が取れなかったクリエイターの男性のケース

以前、クリエイターの男性から「とにかく疲れてしょうがない」というご相談がありました。

1日中パソコンに向かって作業をしているとのことで、グラウンディング(地に足がついた状態)が弱くなっているようでした。

クリエイターなど創造性を必要とする仕事の場合、実はしっかりと肉体にグラウンディングができていないとインスピレーションを実際に表現することが難しくなってしまうことがあります。

以前の記事で書いたように、インスピレーションは魂の世界からやってきますが、それを実際に表現していくときには肉体を使っていくわけで、その肉体という乗り物にしっかりと魂が乗っていなければうまく表現ができなかったり、魂が元気を失ったり、またそれが疲労感として表れてしまったりするのです。

そこでしっかりとグラウンディングし、創造性のエネルギーを表現していけるようにグラウンディンググリーンとインディアンペイントブラッシュを使って頂きました。

さて、1ヶ月後。

面白いことが起きました。

疲労感が取れて仕事がはかどるようになったのと共に、彼にはなかなかなついてくれなかった自宅で飼っていた猫がなぜかなついてくるようになり、時には一緒に眠ることもあるようになったとか。

グラウンディンググリーンはハートから地球へとつながっていくことを助けてくれるのですが、その結果としてそんな変化がもたらされたようですね。

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆
メルマガ最新号、明日(1/24)配信です。
配信ご機能の方は、こちら↓の登録フォームからどうぞ☆
メルマガお申し込み画面

セッションの詳細、お申込みはこちら↓
SweetFlowersのセッションメニュー

12月の人気記事TOP5です☆
1.過食とフラワーエッセンス
2.婚活にフラワーエッセンスは使えるのか?
3.思い込みがガラガラ外れる、たったひとつの「まほうの問いかけ」
4.お客様の声~無料一斉遠隔ヒーリング~
5.成功しかない世界

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
by sweetflowers | 2015-01-24 20:08 | フラワーエッセンス
<< 最初に小さい波がやってきて 【女子ごはん】七宝 麻辣湯 (渋谷) >>