限界意識を飛び越える

自分の意識が変わったな、と実感するのはどんな時ですか?

私自身は、如実に出会う人が変わります。

変わるといっても今の人間関係が全て変わる訳ではなく、たった1回しか出会わなかったとしても「あ、今までだったらこういう人とは出会わなかったなぁ」という人や、「あ、今丁度そういうテーマに向き合ってたんだ」ということを再認識させてくれる人なんかと出会ったりします。

今年に入ってから少し意識的に「ちょっと無理をする」というんでしょうか、「これは出来なくはないけどちょっと大変かなぁ」と思うようなことを(またそういう意識の時は、そういうものがタイミングよくやってくるんですよね)やってみるようにしています。

そうすると意外にできたりするので、今まで自分が無意識に設定していた限界ラインをひょいっと飛び越えてその向こうにあった可能性の扉を開き続けている、そんな感じになってきました。

で、そうなってくると、扉を開けるたびに出会う人が変わるので「おおっ、中に入ったのねぇ~」とか思ったりしています。

私たちがもつ「制限の意識」は体感覚に関連していることが多いなぁと感じていて、そういう意味でも意識的にちょっと無理して行動するというのは限界意識を飛び越えるのに効果的なんじゃないかと実感しているところです。

ああ、でも「ちょっと無理をする」といっても頑張る必要はないんです。

「まぁ、やってみようか」

これがコツ、です。


そうやっていると「今のままでも出来ることは思っている以上にあるのかも?」と思えたりして、その時に何かが転換していくのを感じられるんじゃないでしょうか。

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

締め切りは、2月3日まで
メルマガにご登録いただいた方限定で、無料遠隔ヒーリングを実施します。
ご希望の方は、下記メールフォームよりメルマガ配信登録をなさってくださいね。
メルマガお申し込み画面

12月の人気記事TOP5です☆
1.過食とフラワーエッセンス
2.婚活にフラワーエッセンスは使えるのか?
3.思い込みがガラガラ外れる、たったひとつの「まほうの問いかけ」
4.お客様の声~無料一斉遠隔ヒーリング~
5.成功しかない世界

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2015-01-30 22:34 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/21518512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お客様の声~無料一斉遠隔ヒーリング~ コントロールについて >>