なんだ、愛しかないんじゃない

「ちょっとこの人は苦手だなぁ」と思う人が、同じくらいの時期に2人、目の前に現れました。

年齢や雰囲気など、なんとなく似たような2人です。

なぜか分からないけれど、この人たちからは自分のダメなところを徹底的に攻められるような気がして(実際にそうということがあった訳ではないんですが)近くにいる時は胃の辺りが何ともいえずヒヤヒヤとする、そんな感じを味わっていました。

ある日、ぼんやりとカフェでお茶をしていた時。

不意に自分の波長が変わって、その人たちの向こう側にあるものに触れた、と感じました。

「なんだ、愛しかないんじゃない。」

と同時に、その人たちの本質は愛であっても、今目の前にいる人が愛であるとは限らない(というか、私の自我にとって都合の良い状態ではない)ということも分かりました。

それは走馬燈のようなもので、内側にある光は常に光であるけれど枠に貼られた模様によって様々な姿を見せていく。時に都合のいい人に、時に都合の悪い人に。

この世界に愛しかないといっても、問題と言われる出来事がなくなる訳でもない。

でも、それさえも問題なのかどうか。

だって、意識によって捉え方が変わるのだから。


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

締め切りは、2月3日まで
メルマガにご登録いただいた方限定で、無料遠隔ヒーリングを実施します。
ご希望の方は、下記メールフォームよりメルマガ配信登録をなさってくださいね。
メルマガお申し込み画面

セッションを受けられたい方はこちら↓をご覧ください。
SweetFlowersのセッションメニュー

1月の人気記事TOP5です☆
1.生まれてきた目的に気付いていく~ワイルドオート~
2.婚活にフラワーエッセンスは使えるのか?
3.過食とフラワーエッセンス
4.家族の流れに区切りをつける
5.やろうとしても、ついずるずる先延ばしにしてしまう

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2015-02-01 20:50 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/21523687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 一度気になってしまうと お客様の声~無料一斉遠隔ヒーリング~ >>