一度気になってしまうと

「ああ、そう言えばそうだっけ」

そんな風にびっくりすること、ありますよね。

例えば、こんなの↓

d0018315_19315724.png


ごめん。ほんと、忘れてました。

気付かなかったときはまったく目に入らなかったのに、一度気になるともはや気付いていなかった頃には戻れない。

ところで今、あなたが視線を前に向けると何が見えますか?

私は壁が見えるんですけどね。

意識を集中するって、実はそんなに頑張って「う~ん」ってやるようなことじゃなくて、今やったみたいにちょっと目線を向けるような感じなんですよね。ピントを合わせるというか。

そのくらいの感じで、「こうなるといいな」っていう方に意識を向け続けていく。

そうするとそれが自分の世界の中に、頻繁に現れてくるようになるから。

そして・・・・。

もはやあなたは、くまモンが公務員であることを忘れることはできるまい。ふふふ。



☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

締め切りまであと1日!
2/3までにメルマガにご登録いただいた方限定で、無料遠隔ヒーリングを実施します。
ご希望の方は、下記メールフォームよりメルマガ配信登録をなさってくださいね。
メルマガお申し込み画面

魂が喜ぶ人生をのぞむあなたに↓
SweetFlowersのセッションメニュー

1月の人気記事TOP5です☆
1.生まれてきた目的に気付いていく~ワイルドオート~
2.婚活にフラワーエッセンスは使えるのか?
3.過食とフラワーエッセンス
4.家族の流れに区切りをつける
5.やろうとしても、ついずるずる先延ばしにしてしまう

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2015-02-02 19:43 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/21526055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 愛する条件 なんだ、愛しかないんじゃない >>