物質に囲まれるのとは別の豊さ

なかなか物が捨てられない、不要品の整理が難しいというときに、もし物が減っていくことに対する不安が根底にあるようであればスターチッスルのフラワーエッセンスが役立つかもしれません。

心の奥深くに「満たされない」という感情が横たわっていると、安心するために物を自分の中に取り込むことで満たすという行為に現れることがあるんですね。

知り合いで、なかなか物が捨てられない人がいました。

ある日ひょんなことからスターチッスルを使ってみることになったんですが、その数日後いきなり大掃除を始めまして、それだけでもびっくりだったんですが、そこで手放すことに決めたあれやこれやを周囲の人に気前よくプレゼントしていたのをみて本当にビックリしました。

かく言う私も、ありがたくお裾分けを頂きました(^-^)

スターチッスルはそんな風に自分が手にしている物を人に分け与えていけるようにサポートしてくれると同時に、そうすることで自分もまた豊かな気持ちを味わっていけるということにも気づかせてくれます。

それは物質に囲まれることで感じる豊かさとは別の豊さ、満たされ方があるということを学ぶ機会でもあるんでしょうね。

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

「私も可能性の扉を開きたい!」
そう思った方は、こちら↓のセッションをどうぞ☆
SweetFlowersのセッションメニュー


1月の人気記事TOP5です☆
1.生まれてきた目的に気付いていく~ワイルドオート~
2.婚活にフラワーエッセンスは使えるのか?
3.過食とフラワーエッセンス
4.家族の流れに区切りをつける
5.やろうとしても、ついずるずる先延ばしにしてしまう

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2015-02-14 23:01 | フラワーエッセンス | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/21558125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ネガティブな方向にエネルギーを... 頑張れなくなっちゃいそうじゃない? >>