結局のところ

結局のところ、あなたがもし私のセッションを受けにきたとしたら。

多分帰る頃には「自分がこだわっていたことで、私は幸せになれるんだろうか?それって絶対必要なことなんだろうか?」なんてことを、思い始めるかもしれない。

例えばあなたは、あれを癒さなくちゃ、これも癒さなくちゃ、なんて思っているかもしれないけれど。

でも、一番欲しいのは幸せなんじゃないのかな?

「○○しないと○○になれない」

私たちは、なんてたくさんの条件で自分を縛り付けているんだろう?

なんだかわからないけど、幸せ。

それでいいはずなのにね。



でも。

「そうか!じゃあ条件を手放そう!」

そう思って手放すことを頑張り始めたとしたら。

それもまた条件なんだよね Σ( ̄□ ̄)!

「手放してもよし、手放せなくてもよし」

それが手放すこと。

だとしたら、「今幸せ!」って言い切っちゃうしかないんじゃないかなぁ。




☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

「私も可能性の扉を開きたい!」
そう思った方は、こちら↓のセッションをどうぞ☆
SweetFlowersのセッションメニュー


1月の人気記事TOP5です☆
1.生まれてきた目的に気付いていく~ワイルドオート~
2.婚活にフラワーエッセンスは使えるのか?
3.過食とフラワーエッセンス
4.家族の流れに区切りをつける
5.やろうとしても、ついずるずる先延ばしにしてしまう

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2015-02-23 19:53 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/21581155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< まろやかさをもたらすグレース 過去の経験から学ぶことができない人に >>