人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろやかさをもたらすグレース

テーマに合ったフラワーエッセンスがすでに組み合わさったコンビネーションの状態で販売されているエッセンスがあって、初めてフラワーエッセンスを使う時にはこのコンビネーションをお勧めする事もあります。

3ヶ月位前でしょうか。友人やそのまた友人も含めて4人で集まったことがありました。

そのうちの一人、Aさんはフローリッシュフォーミュラシリーズのグレースが大のお気に入り。Aさんは当時、フラワーエッセンスも扱っているショップで働いていたこともあり、職場での体験も含めて熱く熱く、グレースの良さを語り始めました。

「とにかくグレースを使うと、何ともいえないまろやかな感じが自分の中に広がる」とか、「職場の人間関係でこの人はもう!とイライラするような相手に対しても、まぁいいんじゃない、っていう気持ちでみられる」などなど、かなりの勢いで話してたんですよねぇ。

「それを聞きながら、頭の中でグレースに使われているエッセンスは確かあれだよなぁ」とか思い浮かべながら、「そうか、あのエッセンスはこういう働きをするんだ」なんて考えていました。

その時一緒に話を聞いていた二人はフラワーエッセンスは全く知らなかったんですが、それから1カ月後位にまた会う機会があったら、二人ともグレースを購入していて笑いました。行動早い!

二人のうちひとりは今度女性ばかりのセミナーを開くと言うことだったので、セミナー会場で使うことをお勧めしました。グレースは和やかな雰囲気をつくるのに役立つ筈です。

もう一人の子はコンサルティングを始めると言うことで、その際にクライアントが興味を持つようであれば使ってみると良いよ、とこちらにもお勧め。きっと心を開いたやりとりを助けてくれるはず。

グレースは女性性を癒やすコンビネーションですが、女性性が働く部分は様々です。

二人にとって初めてのフラワーエッセンスが、すてきな体験をもたらしますように!

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

「私も可能性の扉を開きたい!」
そう思った方は、こちら↓のセッションをどうぞ☆

SweetFlowersのセッションメニュー


1月の人気記事TOP5です☆
1.生まれてきた目的に気付いていく~ワイルドオート~
2.婚活にフラワーエッセンスは使えるのか?
3.過食とフラワーエッセンス
4.家族の流れに区切りをつける
5.やろうとしても、ついずるずる先延ばしにしてしまう

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
by sweetflowers | 2015-02-24 18:04 | フラワーエッセンス
<< もし「頑張ってるね!」って言われたら 結局のところ >>