セントジョンズワートについてもう少し

昨日の記事に引き続いて、セントジョンズワートについて、もう少し。

セントジョンズワートは光の治療薬と呼ばれているということは、昨日の記事でも書きました。太陽の光とか熱に対して神経が敏感な人は、例えば夏の暑さが苦手だったり、光に対してアレルギー症状がでたりしますが、セントジョンズワートはそうした光に関するテーマに対してバランスをもたらしてくれます。

また光と闇というテーマで見てみると、怖い夢を見るというようなときは夢の世界で霊的にネガティブな存在から影響を受けていたり、その結果として朝起きると何故か疲れているといった状態になったりします。

セントジョンズワートは、そうした闇に対して輝く光のエネルギーで守ってくれるので、寝付きの悪さや浅い睡眠など睡眠に関する障害を改善していけるように働いてくれます。

小さいお子さんは不安感からひどい寝汗や夜尿症といった症状がでる場合もありますので、そんな子にもセントジョンズワートは強い味方になってくれます。

睡眠に関して上記のような状況があるようであれば、セントジョンズワートを試されてみると良いかもしれませんね。



☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

3月末まで!キャンペーン中です。
フラワーエッセンス・メールセッション


1月の人気記事TOP5です☆
1.生まれてきた目的に気付いていく~ワイルドオート~
2.婚活にフラワーエッセンスは使えるのか?
3.過食とフラワーエッセンス
4.家族の流れに区切りをつける
5.やろうとしても、ついずるずる先延ばしにしてしまう

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2015-02-27 18:23 | フラワーエッセンス | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/21591477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今できることを選択してみる 季節性の鬱症状に >>