過去に影響を受けず、新たな道へと進んでいくときに

新しい環境へと踏み出していくときには精神的にもストレスを抱えやすく、なんとなく不安定になりやすかったりしますよね。

そんなときには、くるみの花から作られるウォルナットのフラワーエッセンスが大きな助けになってくれます

心機一転!と思っていても、内面の不安定さから周囲の言葉や意見に振り回されやすくなったり、今までの習慣に引っ張られて気がつくと今まで通りの状態へと戻ってしまうようなことも起こります。

ウォルナットはそうした古いエネルギーから自身を解き放ち、新たな自分へとスムーズに踏み出していけるようにしてくれます。

大きな変化を迎えているときには、同時に自分の心が望むことを信頼して可能性へとむかって進んでいくことが求められている時でもあります。

そんなときこそ今までの自分にしっかりと区切りをつけることで、自然と新たな自分へと踏み出していけるような流れができてくるんですよね。

大きな変化を迎えている方、進学や就職、転職、移転など環境の変化が起きている方、家族や周囲の意見や今までの経験などにとらわれずに決断をしたり行動していくことが必要となっているときなどに、ウォルナットのフラワーエッセンスは自分らしい道を切り開いていくための力強い味方にきっとなってくれるでしょう。

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

「私も可能性の扉を開きたい!」
そう思った方は、こちら↓のセッションをどうぞ☆
SweetFlowersのセッションメニュー


2月の人気記事TOP10です☆
1.婚活にフラワーエッセンスは使えるのか?
2.過食とフラワーエッセンス
3.生まれてきた目的に気付いていく~ワイルドオート~
4. 恋愛レメディ!?
5.家族の流れに区切りをつける
6. 愛する条件
7. カリフォルニアピッチャープラントを使ったら
8. 好きなことが分からない
9. たかがお洋服とは言えないないんだから
10. 心と体の関係性に気付いた方のケース(その3)

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2015-03-14 01:25 | フラワーエッセンス | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/21628613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 新しい環境への不安や恐れがある方には 環境の変化を迎える子ども達のために >>