良いも悪いもないらしい

一年ほど前でしょうか。

ちょっとあれ?と思うような行き違いがあって、「なんか話が違うなぁ」ともやもやしてたときに、知り合いの人から「あんまりそれにフォーカスしない方が良いですよ。それで良かったんだと思う位にとどめておいて」とか言われたんですよ。

それもそうだなぁ、と思って、そのことはそれ以上自分の中で判断させずに放っておいたんですよ。

で、最近になってふと思い出してみるに、なんとなく収まるべきところに全てが収まったような感じになっていたことに気がつきました。

出来事って、起きたからといって確定ではないんだろうな、と思います。

だって、いやな出来事って思っていても、それが後で良いことに繋がっていることが分かったら「あれで良かったんだね!」ってなったりするじゃない?

だったら先に決めちゃっても良いんだろうなって、そうすればそこに向かって収まっていくんだろうな、と思った次第。

どうやら今起きていることには、良いも悪いもないらしい。



☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

4/26(日)開催!受講生募集中
フラワーエッセンス入門講座

「私も可能性の扉を開きたい!」
そう思った方は、こちら↓のセッションをどうぞ☆
SweetFlowersのセッションメニュー


2月の人気記事TOP10です☆
1.婚活にフラワーエッセンスは使えるのか?
2.過食とフラワーエッセンス
3.生まれてきた目的に気付いていく~ワイルドオート~
4. 恋愛レメディ!?
5.家族の流れに区切りをつける
6. 愛する条件
7. カリフォルニアピッチャープラントを使ったら
8. 好きなことが分からない
9. たかがお洋服とは言えないないんだから
10. 心と体の関係性に気付いた方のケース(その3)

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2015-03-22 01:22 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/21648694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< なんかイライラしちゃうんですよ たった5分で >>