人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やることを

今日(って日付変わってますが)聞いた、なるほど、と思った言葉。

「やる、と言うことを決めなければ、行動も考えも出てこない。」

決断のスピードが大切、と言う人がいます。

でも、例えばすごくお金がかかるとか、準備に時間がかかるとか、リスクが大きそうだからもう少し考えたいとか思ったりするじゃないですか。

それって決断=実行だと思ってたんだなって。

やるか、やらないか、の決断を速くすることが大切であって、決断してからどうやって実現していくか考えればいい。

ここ数日考えていたことの、答えをもらいました。


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

4/26(日)開催!受講生募集中
フラワーエッセンス入門講座

「私も可能性の扉を開きたい!」
そう思った方は、こちら↓のセッションをどうぞ☆
SweetFlowersのセッションメニュー


3月の人気記事TOP10です☆
1.生まれてきた目的に気付いていく~ワイルドオート~
2.人から批判されたときに、どんな反応をしますか?
3.婚活にフラワーエッセンスは使えるのか?
4. 「行動しない」ことで自分に送るメッセージ
5.過食とフラワーエッセンス
6. コントロールとアドヴァイスの違い
7. 部署が異動になってショックなんです
8. 恋愛レメディ!?
9. 天のしずく~辰巳芳子”いのちのスープ”
10. 日だまりのようなコミュニケーションを助けてくれるフラワーエッセンス

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
by sweetflowers | 2015-04-04 02:13 | 96%の可能性を生きる
<< エネルギーが重いと感じるお部屋... フラワーエッセンスを勉強したい方に >>