エネルギーが重いと感じるお部屋の浄化に

お片付けコンサルタントを目指している友人がいまして、その友人と一緒に今日の午後はお片付けを希望する私の知り合いのところに行ってきました。なんというフットワークの軽さだと、我ながら思いました。(^^;)

棚の一部を片づけたいと言うことだったんですが、中のものをいったん全部外に出してみたら、びっくりするくらい物が入ってたんです!きれい好きな方なので、パズルのように隙間なく物が収まってたんですね。

危険だわぁ。

そこから、捨てたいものではなく残したいものを見極めていく作業をしたんですが、ゴミ袋6個分は捨てたような。片付け終わるまでなんと!6時間近くかかってました。(付き合い良いですよね、私(^^;))

そんなお片付けしたい方の強い味方となるべく頑張っている友人ですが、今一番の関心事は「浄化」。

お部屋によっては物が溜まりすぎてエネルギーがどんよりと重かったり、またそんな部屋に行った後は肩の辺りが重くなったりぐったりと疲れたり、といったことがあって何かいい方法はないかと相談されたんですね。

できれば手軽なものが良いと言うことだったんで、取り合えずばYESが良いんじゃないかな?とおすすめしました。

ネガティブなエネルギーのところに行く前に使えばプロテクションになりますし、そうした場所に行った後に使えば浄化なるし、空間にスプレーすれば場の浄化にもなるし、と汎用性が高いので1本持っておくと便利ですよね。

私も人混みなどで「なんかちょっと」と感じたときには、使います。すぐに軽くなるので、頼りになりますね。



☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

4/26(日)開催!受講生募集中
フラワーエッセンス入門講座

「私も可能性の扉を開きたい!」
そう思った方は、こちら↓のセッションをどうぞ☆
SweetFlowersのセッションメニュー


3月の人気記事TOP10です☆
1.生まれてきた目的に気付いていく~ワイルドオート~
2.人から批判されたときに、どんな反応をしますか?
3.婚活にフラワーエッセンスは使えるのか?
4. 「行動しない」ことで自分に送るメッセージ
5.過食とフラワーエッセンス
6. コントロールとアドヴァイスの違い
7. 部署が異動になってショックなんです
8. 恋愛レメディ!?
9. 天のしずく~辰巳芳子”いのちのスープ”
10. 日だまりのようなコミュニケーションを助けてくれるフラワーエッセンス

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2015-04-05 01:34 | フラワーエッセンス | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/21684880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< セッションの空間に時間を持ち込まない やることを >>