お片づけ後のエネルギー消耗にも

先日の記事に書いたお片付けコンサルタントを目指している友人は、6時間かけてお片づけをした翌日にまた別のお客様のところへと出かけていきました。

手に入れ立てほやほやのYESを持って、「私、片づけられない人です!」と自信を持って(^^;)宣言してくれたこれまた私の知り合いの家に。

その翌日に様子を聞いてみると、「片づけ前に使ってみました。あのエッセンスがなかったら・・・もっと大変だったと思います。」との返事が。

だろうなぁ、という感じです。

と言うのも、友人は実はアトピーでして、環境から受ける影響は大きいと思うんですね。そこへきてお片づけの際には物を全部だして(これって今まで隠していた物を全部あからさまにする作業なので、相当パワフルにエネルギーが動きますよねぇ)、それがいわゆる汚部屋だったらネガティブなエネルギーもガッと動いて、その影響でかなり消耗するだろうなぁ、うん。

友人は自宅に入る前にもYESを体の周囲にスプレーして、お塩を入れたお風呂に入り、入浴後再度YESをスプレーしたそう。

そんな友人に「お片づけ中も例えば一カ所終わったらスプレーして、でまた次の所が終わったらまたスプレーしてって何回かに分けて使うと良いよ。あとお風呂にも入れて入浴すると、エネルギーの巡りが良くなるよ。(私の場合は、汗をかなりかきます。)」と伝えたんですが、参考になるかしら?

なんて書いていたら、私も気になるあの場所をお片づけしたくなってきました。来週位に、時間とれるかなぁ。

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

4/26(日)開催!受講生募集中
フラワーエッセンス入門講座

「私も可能性の扉を開きたい!」
そう思った方は、こちら↓のセッションをどうぞ☆
SweetFlowersのセッションメニュー


3月の人気記事TOP10です☆
1.生まれてきた目的に気付いていく~ワイルドオート~
2.人から批判されたときに、どんな反応をしますか?
3.婚活にフラワーエッセンスは使えるのか?
4. 「行動しない」ことで自分に送るメッセージ
5.過食とフラワーエッセンス
6. コントロールとアドヴァイスの違い
7. 部署が異動になってショックなんです
8. 恋愛レメディ!?
9. 天のしずく~辰巳芳子”いのちのスープ”
10. 日だまりのようなコミュニケーションを助けてくれるフラワーエッセンス

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2015-04-07 18:56 | フラワーエッセンス | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/21691971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お留守番になると吐いてしまう犬には 自分の感情を認めることで、自己... >>