人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年ぶりに

久し振りに風邪を引きました。

振り返ってみると、2年ぶりに引いたような・・・。

「丈夫だよね。」

風邪引いたのに、丈夫って言われるなんて。

確かに「熱でたぁ」とか騒いでおいて2日位で普通に動き回れるので、まぁ丈夫なんでしょう。

熱が出た2日目のこと。「案外気合いで治るんじゃない?」とか、アニマル浜口か松岡修造か的な発想がチラリとよぎったんでやってみようかと思たんですよ。

で、一応やってみて。そう、やってみたの(笑)

そしたら自分の中から「いや、今治りたくないなぁ。治ったらまた忙しいでしょ?」って返ってきて。

そうか!休む口実が欲しかったのか!

それで「治っても忙しくないよぉ」っと自分に声をかけて、1個動かせそうな予定をキャンセルする事に決めました。そう決めただけで、自分の中でなんか楽になりましたね。

そのせいなのか、翌日はずいぶん楽でした。良かった~。

季節柄、体調を崩されている方もいらっしゃるかもしれませんね。気合いで乗り切れる時もありますが、もしかすると私のように「休もうよ!」の合図かもしれないですよ。





☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

4/26(日)開催!受講生募集中
フラワーエッセンス入門講座

「私も可能性の扉を開きたい!」
そう思った方は、こちら↓のセッションをどうぞ☆
SweetFlowersのセッションメニュー


3月の人気記事TOP10です☆
1.生まれてきた目的に気付いていく~ワイルドオート~
2.人から批判されたときに、どんな反応をしますか?
3.婚活にフラワーエッセンスは使えるのか?
4. 「行動しない」ことで自分に送るメッセージ
5.過食とフラワーエッセンス
6. コントロールとアドヴァイスの違い
7. 部署が異動になってショックなんです
8. 恋愛レメディ!?
9. 天のしずく~辰巳芳子”いのちのスープ”
10. 日だまりのようなコミュニケーションを助けてくれるフラワーエッセンス

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
by sweetflowers | 2015-04-13 22:17 | 日々のあれこれ
<< 明らかなり 人から突っ込まれないように完璧... >>