心の力

「素直な人は変化が早い」と言うことは、やっぱりあるなぁと思います。

別な言い方をすると、感動しやすい人。

感動ってすごい力があって、人って感動すると枠がはずれやすくなるんです。「感動」には、枠をはずしていく力があるんですね。

そして夢を実現している人には、感動しやすい人が多いんです。

美しい物を見たり、「こんな考え方があるんだ!」といままでとは違う新しい考え方を知ったり、視界が広がっていくような体験をしたりして「感動」を味わっていくこと。

心を繊細に動かして、感じて、味わって。

そうやって心の力を使うことで、人は自分の中にある創造力を刺激して、その人が次の次元へと進んでいくことを後押ししてくれる。

そのために別に遠くへ出かける必要もなくて。

ただ、いま目の前にすでにある物の更に奥をみようとすること。

たったそれだけでも、世界は深みを増して、あなたの心を動かしてくれる。

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

4/28(火)、5/10(日)開催!受講生募集中
はじめてのフラワーエッセンス講座

「私も可能性の扉を開きたい!」
そう思った方は、こちら↓のセッションをどうぞ☆
SweetFlowersのセッションメニュー


3月の人気記事TOP10です☆
1.生まれてきた目的に気付いていく~ワイルドオート~
2.人から批判されたときに、どんな反応をしますか?
3.婚活にフラワーエッセンスは使えるのか?
4. 「行動しない」ことで自分に送るメッセージ
5.過食とフラワーエッセンス
6. コントロールとアドヴァイスの違い
7. 部署が異動になってショックなんです
8. 恋愛レメディ!?
9. 天のしずく~辰巳芳子”いのちのスープ”
10. 日だまりのようなコミュニケーションを助けてくれるフラワーエッセンス

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2015-04-19 02:01 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/21721318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 部屋が片づけられない人の中には 幸せというのは >>