人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋が片づけられない人の中には

この間から気になっていた、部屋の片隅にあった資料の山。やっと片づけ始めました。

ここのところ外に出歩きすぎていたので、じっくりこの山と向き合う時間がとれなかったこともありますが・・・しばらく放っておくといつの間にかその場所に馴染んでくるのが恐ろしい(笑)物って、なにげにおいた場所に居場所を作っちゃうんですよね。

部屋が片づけられない人の中にはとても活動的なライフスタイルを送っている方がいらっしゃいます。そんな外にエネルギーが向きすぎている場合、部屋が片づかなかったり、家が安らげない状態になったりと、内側に向いていくことが難しくなったりするんですね。

そうした方には、インディアンピンクのフラワーエッセンスを使ってみると、一度にいろんなことをやろうとするのではなく、自分の中心点をしっかりと意識して無理なく日常の様々なことを管理して進めていけるように促してくれます。

刺激的な毎日もそれはそれで楽しいですが、そこで得た物を自分の中に落とし込んでいくには静かな環境出過ごす時間も大切なんですよね。

さてと、とりあえず半分片づきました。あと半分かぁ・・・・。

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

4/28(火)、5/10(日)開催!受講生募集中
はじめてのフラワーエッセンス講座

「私も可能性の扉を開きたい!」
そう思った方は、こちら↓のセッションをどうぞ☆
SweetFlowersのセッションメニュー


3月の人気記事TOP10です☆
1.生まれてきた目的に気付いていく~ワイルドオート~
2.人から批判されたときに、どんな反応をしますか?
3.婚活にフラワーエッセンスは使えるのか?
4. 「行動しない」ことで自分に送るメッセージ
5.過食とフラワーエッセンス
6. コントロールとアドヴァイスの違い
7. 部署が異動になってショックなんです
8. 恋愛レメディ!?
9. 天のしずく~辰巳芳子”いのちのスープ”
10. 日だまりのようなコミュニケーションを助けてくれるフラワーエッセンス

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
by sweetflowers | 2015-04-19 22:05 | フラワーエッセンス
<< 探しているのだけれど 心の力 >>