睡眠に関する悩み全般に

昨日は、某企業にて睡眠に関するお仕事をされている方とお話しする機会がありました。そこで「睡眠って奥深いですよねぇ」とか話していたんですが、ほんとにね、そうなんですよ。

そもそも1日の中で眠っている時間って、結構ありますよね。私は普段6時間位なんですけど、1週間だと42時間ですよね。1週間の内、約2日は寝ている訳なんです。そう考えると良質な睡眠良質な人生へと繋がっていくと言っても、過言ではないような気がします。

ところで、フラワーエッセンスを使い始めると夢に関する変化を感じる方も多くいらっしゃいます。日中の感情体験を夢の中で整理をすると言うことが言われていますが、フラワーエッセンスを使って感情体験が豊かになってくるとともに、夢の質が上がってきて、それまでほとんど夢を見ることがなかった人が夢を見始めたり、モノクロの夢ばかり見ていたのが彩りが出てきたり、それから断片的な夢がストーリー性を帯びてきたりといった体験が起きてきます。

表面的には変化が見られないような時期でも夢の記録を取っていくことで自分の内面で何らかの変化を感じ取っていくことができたりしますので、なかなか面白いですよ。

そうした睡眠の質や夢の質を上げてくれるフラワーエッセンスはいくつかありますが、1本だけ選ぶとすれば睡眠をテーマとしたコンビネーション、「フローラスリープ」がおすすめです。

寝付きの悪さ、睡眠が浅いといった睡眠に関する悩み全般にも使っていけますし、夢の生活を豊かにしてくれますので、日中に感じて未消化となっている感情の解放も促してくれますので、ストレス解消も期待できます。

随分前に書いたものですが、HPにフローラスリープを使っていただいた方のケーススタディを掲載していますので、ご興味をお持ちの方はご覧になってみて下さい。

ケーススタディ1(フローラスリープ)



☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

4/28(火)、5/10(日)開催!受講生募集中
はじめてのフラワーエッセンス講座

「私も可能性の扉を開きたい!」
そう思った方は、こちら↓のセッションをどうぞ☆
SweetFlowersのセッションメニュー


3月の人気記事TOP10です☆
1.生まれてきた目的に気付いていく~ワイルドオート~
2.人から批判されたときに、どんな反応をしますか?
3.婚活にフラワーエッセンスは使えるのか?
4. 「行動しない」ことで自分に送るメッセージ
5.過食とフラワーエッセンス
6. コントロールとアドヴァイスの違い
7. 部署が異動になってショックなんです
8. 恋愛レメディ!?
9. 天のしずく~辰巳芳子”いのちのスープ”
10. 日だまりのようなコミュニケーションを助けてくれるフラワーエッセンス

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2015-04-21 19:40 | フラワーエッセンス | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/21728358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 変容のための浄化を促すエッセンス 探しているのだけれど >>