満月が近いせいか・・・

満月が近いせいか、パソコンやスマホの画面を長く見ていると眉間の辺りが痛くなりやすいここ数日。

やろうと思っていることがあるときには、「あ~もうっ!!!」な気持ちになりますね。

こうしたときは月のエネルギーとのバランスを取ってくれるマグワートのフラワーエッセンスが入っているマグワートムーンマジックオイルか、チャクラのバランスを取ってくれるベネディクッションオイルを眉間の辺りに塗るようにしています。そうすると少し楽になるんですね。眉間の辺りの重さが軽くなると言うか。

マグワートは月のリズムと呼応して、取り分けエネルギーを回して流れをよくしてくれる働きがあります。

実は以前、スーパームーンの時でしたか、月のエネルギーが最大になるとか何とか言われたときに足元がフラフラ、体はフワフワで「もう大変!!!」となったことがあるんですね。その時試しにマグワートのフラワーエッセンスを飲んでみたら、飲んだとたんに頭からくるんとひっくり返るような感覚になって、立ってられずにしゃがみ込む、という体験をしたことがありました。

「月のリズムと呼応するってこういうこと!?」とそのとき思いましたけど、本当に回すんだなぁと妙に納得したりしました。

コーンとかグラウンディングさせるエッセンスの方が良かったな、と後から思いました(^^;)

月の影響を受けやすい方は、満月の頃に首の辺りがパンパンになる方もいらっしゃるかもしれないですね。そうしたときもマグワートムーンマジックオイルを塗ると、首の辺りで滞っているエネルギーを流してくれるのでスッキリするかと思います。

よろしければ、試されてみて下さいね!


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

「私も可能性の扉を開きたい!」
そう思った方は、こちら↓のセッションをどうぞ☆
SweetFlowersのセッションメニュー


3月の人気記事TOP10です☆
1.生まれてきた目的に気付いていく~ワイルドオート~
2.人から批判されたときに、どんな反応をしますか?
3.婚活にフラワーエッセンスは使えるのか?
4. 「行動しない」ことで自分に送るメッセージ
5.過食とフラワーエッセンス
6. コントロールとアドヴァイスの違い
7. 部署が異動になってショックなんです
8. 恋愛レメディ!?
9. 天のしずく~辰巳芳子”いのちのスープ”
10. 日だまりのようなコミュニケーションを助けてくれるフラワーエッセンス

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2015-05-02 23:16 | フラワーエッセンス | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/21756810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 繊細さと強さの葛藤に 母親との関係性がテーマなのにベ... >>