あるメイクアップアーチストの方が

もう何年も前になりますが、あるメイクアップアーチストの方が愛用品を雑誌に紹介していたんですね。

その中にフラワーエッセンスがあって、へぇ~と思ったことがあります。

ひとつはスターオブベツレヘムで、もう一つはなんだったっけかな?フランスに行った際にファーマシーで勧められたんだそうです。「よく眠れるように」と説明されていたと思うんだけど・・・・。

非常に繊細で細やかなヘアメイクをされる方なので、もしかすると日常の中で小さなささくれ立つような痛みを感じやすい方なのかもしれません。

寝る前の一時に、痛みを優しく癒してくれるスターオブベツレヘムを使うことで、小さな心のささくれをふんわりと癒やして安らかな眠りへと入っていく。

意識にあるものも、無意識にあるものも、白くてほんのりと暖かいエネルギーで包んで、リセットして。

その、自分のためにほんの少し手間をかけてあげる時間を持つというのはなんか良いなぁ、とその時思ったんですよね。

日常の小さなダメージって、気がつかない内に溜まってしまうんですよね。で、ある日いきなりどんっときて、「こんなに疲れてたんだぁ」って初めて気がついたりして。

だからこそ、毎日のちょっとしたメンテナンスって大切ですよね。



☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

7/3(金)、7/5(日)開催
「はじめてのフラワーエッセンス講座」

SweetFlowersのセッションメニュー


5月の人気記事TOP10です☆
1.婚活にフラワーエッセンスは使えるのか?
2. ビジョンを現実化していくサポートに
3.生まれてきた目的に気付いていく~ワイルドオート~
4. 無気力で諦めに満ちた状況の時に
5.過食とフラワーエッセンス
6. 珪藻アートの世界
7. 母親との関係性がテーマなのにベビーブルーアイズだった訳
8. 集団と個性との調和
9. 充実した人生を生きたいのであれば
10. 感情をおさえることで体に出る症状

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2015-06-26 23:18 | フラワーエッセンス | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/21906496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「ねばならない」をはずしてみる 「好きなことを仕事に」で自分を... >>