人気ブログランキング | 話題のタグを見る

既成概念を手放す日々でした

ここしばらくの間、ゆる~くセージブラッシュのフラワーエッセンスを使っていました。

ゆる~くというのは、決まった回数を毎日ではなくて気が向いたら飲むという感じだったんですけど、単純に忙しかったというのもあるんですけどね。

それでふと感じたのは、そう言えばここしばらくは「思い込み」や「無意識にやっているとこ、反応していること」に気付かされたり、今までの「これはこういうものでしょう」と言う観念と反する行動をとってみる、そんな機会が多くあったなぁということ。

セージブラッシュは、「大きな浄化」や「生まれ変わりや変容」をもたらしてくれる働きをしますが、そのためには新しい自分にとって不必要なものをあらゆる面で捨てていくことが必要になってきます。

先日の夏至の日に、これはたまたまなんですが少し思い切ったことをしてきました。その後あった友達たちにその話をしたら「すごーい!」と言う反応を得ましたが、あれもその一つだったんだなぁ、と感じています。

だってほんと、スッキリ、軽くなりましたもん。

そして、あれから流れが変わりましたね、やっぱり。

既成概念を手放して、自分がフラットになったときに変容が始まる。

それってこういうことなんだ、と実感しています。



☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

7/3(金)、7/5(日)開催
「はじめてのフラワーエッセンス講座」

SweetFlowersのセッションメニュー


5月の人気記事TOP10です☆
1.婚活にフラワーエッセンスは使えるのか?
2. ビジョンを現実化していくサポートに
3.生まれてきた目的に気付いていく~ワイルドオート~
4. 無気力で諦めに満ちた状況の時に
5.過食とフラワーエッセンス
6. 珪藻アートの世界
7. 母親との関係性がテーマなのにベビーブルーアイズだった訳
8. 集団と個性との調和
9. 充実した人生を生きたいのであれば
10. 感情をおさえることで体に出る症状

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
by sweetflowers | 2015-07-01 08:21 | フラワーエッセンス
<< 限界を突破しないという選択 夏越の祓の日のごはん >>