単調なことが続くときって

前回の記事に関連して、「楽しむ」ということですが、これは単に気を紛らわせることとは違うんです。

単調なことが延々と続くときって、気持ちもなんだか上がらないし、妙な疲れが出てきたりするんですけど、これはエネルギーの流れが滞っている状態なんですよね。

でも、「あ~、退屈だぁ」と思っていても、不意に誰かが面白いことを言ったりして笑いがおこったとするでしょう?

それだけで空気がふっと軽く明るくなって、それからは作業が妙にはかどった、なんて経験もあるはず。

この間すっごく深刻に悩んでいる人に「簡単に波動があがる方法知りたい?簡単よ。笑うだけでいいんだよ」って言ったんだけど、これはね、割とまじめな話です。

セッションでもね、深刻な顔でいらした方が不意に笑顔を見せるときがあるのね。それを見たら「あ、大丈夫」って思うの。問題と自分とが一体化していた状態が、問題は問題、私は私って分かれるからね、手放しやすくなるのよ、ほんとに。

さて、そんな深刻な時にユーモアなんて浮かびません!と言う方には、ジニアのエッセンスをおすすめします。遊び心や明るさをもたらして、「もう、ずぅっと続くんじゃないのぉ?」とか思うときに感じるあのだる~い感じから抜け出していけるように働きかけてくれるんです。

色々試しにやってみよう、とか、身体中にうまくエネルギーが回って無理だと思っていたことが意外とやれちゃったり、なんていう変化が起こってきたりもするエッセンスなんですよ。





☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

7/24(金)、8/2(日)開催
「はじめてのフラワーエッセンス講座」

SweetFlowersのセッションメニュー


6月の人気記事TOP10です☆
1.婚活にフラワーエッセンスは使えるのか?
2.過食とフラワーエッセンス
3. 恋愛レメディ!?
4. 感情をおさえることで体に出る症状
5. 幸せにつながらない苦行に陥る人
6. 落ち込みに理解の光を灯す
7. プラクティショナーは媒体
8. 松岡修造さんの記事を見て
9. お客様の声~フラワーエッセンス・メールセッション~
10. 人生を花開かせていく力


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2015-07-09 20:39 | フラワーエッセンス | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/21937410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 望む結果に現実が追いついてくる 余裕があると伸びしろが生まれる >>